NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS PRICELESS最終回感想

<<   作成日時 : 2012/12/25 08:45   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 15 / コメント 0

物語のメイン進行は前回で終了していたと思うので、今回は敵役であった藤木直人との本当の決着ですね。といっても、このドラマの主人公であるキムタクは、相手にとどめは刺さない。というより、そういう風に物事を見ていない(笑)
藤木から自分たちが腹違いの兄弟だったことを聞かされ、実は父親に期待されていた自分に嫉妬して藤木が色々と潰そうとしかけていたことを知る。一連の出来事をすべて、<兄弟喧嘩>だったのかと理解し、ふたりは仲直り。。心が広すぎる(笑)でも、このドラマはそれでもいいと感じさせる、思いやりパワーに溢れていたね。。

藤木が改心したことを社員達にわからせて会社を立て直し、キムタク、香里奈、中井貴一は旅立っていく。。どこへ?(笑)

蓮佛美沙子が最後までいい子でよかった。。イッセー尾形の改心ぶりも凄まじかったけど。。あの生放送シーンはなんの意味があったのか!?(爆笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
PRICELESS最終回感想
物語のメイン進行は前回で終了していたと思うので、今回は敵役であった藤木直人との本当の決着ですね。といっても、このドラマの主人公であるキムタクは、相手にとどめは刺さない。というより、そういう風に物事を見ていない(笑) 続きは http://nelsontouch.at.webry.i… ...続きを見る
NelsonTouchドラマブログ
2012/12/25 08:48
PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜最終回(第10話)感想
フジテレビ系で放送された「PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜」最終回(第10話)の感想など統一郎(藤木直人さん)が社員に逃げられたのは分かるけど、なんで住む場所もなくなるのか分からない。金田一(木村拓哉さん)の場合は、住んでいたマンションの部屋を爆破 ...続きを見る
オタクと呼ばないで
2012/12/25 09:09
こすったら・・・
「モヤモヤしてたのが一気にスッキリした」愚か者の涙やん!主題歌が、あのローリング・ストーンズで・・・協力 北別府学3ヶ月間、兄弟喧嘩を延々としていたドラマPRICELE... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2012/12/25 09:52
こすったら・・・
「モヤモヤしてたのが一気にスッキリした」愚か者の涙やん!主題歌が、あのローリング ...続きを見る
虎団Jr. 虎ックバック専用機
2012/12/25 09:52
PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜 (第10話 最終回30分拡大&一部生放送・12/...
フジテレビ系ドラマ『PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜』(公式)の第10話 最終回30分拡大&一部生放送『聖なる夜に起こす最後の奇跡』の感想。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2012/12/25 10:20
PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜 最終回
金田一(木村拓哉)、模合(中井貴一)、彩矢(香里奈)たちが暮らす幸福荘の前に、榎本(藤ヶ谷太輔)たちミラクルエレクトロニクスを退社した元社員たちが全員で押しかけて来ます。 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2012/12/25 10:57
【PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜】第10話 最終回 統括感想
広瀬さん、こないだ俺に言ったじゃないですか。 「どうして そんなにミラクルに こだわるの?」って。 ...続きを見る
ドラマ@見取り八段・実0段
2012/12/25 11:30
PRICELE$S〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜 最終話:聖なる夜に起こす最後の奇跡
ハッピーエンド♪(⌒〜⌒)ニンマリ ...続きを見る
あるがまま・・・
2012/12/25 12:01
PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜 第10話(最終話)
2012.12.24 ON-AIR STORY #10 最終話 あらすじ「最終回30分拡大&一部生放送!聖なる夜に起こす最後の奇跡」(30分拡大放送) それが…俺にとっての魔法です。 金田一二三男(木村拓哉)、模合謙吾(中井貴一)、二階堂彩矢(香里奈)が暮らす『幸福荘』の前に、榎本小… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2012/12/25 17:05
PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜 第10話(最終回)
『最終回30分拡大&一部生放送!聖なる夜に起こす最後の奇跡 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2012/12/25 17:27
「PRICELESS 〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜」最終回感想
 幸福荘に戻ってきた模合は、部屋にいる大屋敷社長に驚く。  「こんなところで暮らしてたんですね。」と大屋敷統一郎。 ...続きを見る
Kanataのお部屋へようこそ
2012/12/25 20:33
ドラマ「PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなも...
新しい会社を---------!!ミラクルをやめてきたという1507人の社員。さて、これからどうするのか?皆の前に出てきたはいいけれど・・・。頭下げて金田一に社員を返してもらいに行... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2012/12/25 20:53
《PRICELE$S〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜》★最終話
30分拡大・一部生放送スペシャル… ほんの少しだけ(笑) ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2012/12/26 02:15
「PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん〜」無一文生活をした先に人との大切さを知り父の作った...
「PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん〜」最終話はミラクルが全員辞めて金田一の元に集まった。それを見た金田一はさすがに動揺し、これからどうすべきか考える。そんな中統一郎 ... ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2012/12/27 06:14
PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜 最終回
限りなく「あるわけねぇだろ、んなもん!」な図… チーム金田一が暮らす、幸福荘を取り囲み、ミラクルエレクトロニクスを退社したという、1,507人全員が、金田一を慕って押しかけて来ました。 ...続きを見る
のほほん便り
2012/12/27 08:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

PRICELESS最終回感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる