NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京全力少女七話&結婚しない七話感想

<<   作成日時 : 2012/11/23 03:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 10 / コメント 0

スマホのディスプレイが謎の呪いで亀裂が入って、新しいスマホを復元作業。何が起こるかわからないので、バックアップはしておいたほうがいいですよ、マジ。しておいても色々時間かかるもんな・・。
■東京全力少女七話
堀内敬子が娘・武井咲を心配して上京してきた。で、ドタバタ劇。おもしろかったけど、エピソードとしては真面目だったと思う。ほんと、一話二話から比べると内容があるドラマになった(笑)いや、すごく内容があるドラマじゃないんですけど、サラッといいこと言うなって。そういうのも一話とかなかったんじゃ?(苦笑)
ヨリを戻すことはないけど、再び再会した渡部篤郎と堀内敬子はお互いを許すことができたみたいだね。武井咲も、ふたりそれぞれの事を改めて好きになって尊敬することができただろう。。
渡部も三股とか武井に言われちゃってるけど、本当に好きだった堀内とうまくいかなかった過去があるからこそ、簡単に踏み込めないし決めないのだ。テキトーではないの、少しは武井はわかったのかね!?(笑)
で、三浦翔平のエピソードも決着がついて、そのへんのエピソードを周りから固めたというか。。
というわけで、ぼちぼち恋愛事情がマジで動き始めるかも?しれない。そういうドラマじゃないか。・・・


■結婚しない七話
自分のスマホ事件で、設定しながら見てたから、どんな内容だったのかちょっと抜けてる(汗)でも、話は進んでないのはわかった。。玉木宏はやっぱり絵の道に進むべきと思う菅野美穗は、身を引いてしまったような感じだから進まないのか?(笑)
このドラマは恋愛ドラマじゃなくて、教授の授業テーマに、主人公達がそれとなく結論を出す教科書ドラマ。だよね。
老後がどうとかマンションがどうとか、スマホ設定しながらだったから。。どんな備えをしてても先のことは不安、でも茶飲み友達がいるからいいか、的なまとめかただった?(笑)
備えはしておいたほうがいいけど、守りだけじゃなくて攻めも大切にしたいって部分はいいよね。教授は、最終的に天海祐希にアタックするの。主役か(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東京全力少女七話&結婚しない七話感想
スマホのディスプレイが謎の呪いで亀裂が入って、新しいスマホを復元作業。何が起こるかわからないので、バックアップはしておいたほうがいいですよ、マジ。しておいても色々時間かかるもんな・・。■東京全力少女七話堀内敬子が娘・武井咲を心配して上京してきた。で、ド… ...続きを見る
NelsonTouchドラマブログ
2012/11/23 03:25
【結婚しない】第7話 感想
あしたのために今日をちゃんと生きる? ...続きを見る
ドラマ@見取り八段・実0段
2012/11/23 04:07
ドラマ「結婚しない」 第7話 あらすじ感...
未来のために今すべきこと------------!!おっと、今回は結婚ではなく、もし結婚しなかった場合の備えについてのお勉強の回のようで(^^;)千春の失恋決定!?パリに純平を誘った瑞... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2012/11/23 07:31
東京全力少女 第7話
『まさかの展開!!ラブストーリーは突然に ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2012/11/23 08:14
ケッコンしない 第7話の感想
フジテレビ系で放送された「ケッコンしない」第7話の感想など※タイトル及び本文中に「ケッコン」を漢字で入力するのが禁止となりました。 こんな一般的な単語を禁止ワードにするなんて、このブログシステムから 引越す時期に来たかも知れません。”おひとり様”の問題は、女 ...続きを見る
オタクと呼ばないで
2012/11/23 08:53
結婚しない 第7話
千春(菅野美穂)は、旅行会社で後輩の真里子(福田彩乃)の話を聞いて、このまま一人でいるかもしれないので、人生設計はしっかりしないといけないと実感します。 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2012/11/23 15:21
結婚しない Wonderful Simple Life 第7話
第7話「好きなのにサヨナラ不器用な恋の代償!?」11月22日 木曜 夜10時  田中千春(菅野美穂)が働く旅行代理店に、工藤純平(玉木宏)の後輩で画家の河野瑞希(伊藤歩)がやってくる。瑞希は、パリのホテルを2名分手配してほしいと千春に頼んだ。純平と一緒にパリ… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2012/11/23 17:38
結婚しない (第7話・11/22) 感想
フジテレビ系ドラマ『結婚しない』(公式)の第7話『好きなのにサヨナラ不器用な恋の代償!?』の感想。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2012/11/23 19:47
「東京全力少女」世間知らず少女奮闘記6,7卓也とさゆりが15年ぶりに再会し大喧嘩となるが麗のうどんで...
「東京全力少女」第7話は麗の母さゆりがいきない上京し卓也と麗は慌てる。必死で隠そうとする麗だったが、アッサリ見つかり、卓也とさゆりは大ゲンカする。しかしそれを麗は必死 ... ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2012/11/24 13:16
『結婚しない』 第7話
今回のテーマは老後(将来) ...続きを見る
英の放電日記
2012/11/24 17:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

東京全力少女七話&結婚しない七話感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる