NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京全力少女六話&結婚しない六話感想

<<   作成日時 : 2012/11/16 03:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

■東京全力少女六話
前回、もうお父さんの恋愛には干渉しないって言っていたのに、やっぱりひとりに決めて!と迫る武井咲。「誰が本命なんですか!?」と言う割に、三人のうち一番お気に入りの比嘉愛未に誘導してるし(笑)あまりにうるさい娘に閉口しちゃう渡部篤郎。人の心は複雑なの!?と言うも、まったく聞く耳もたないんだから、超お節介だわ、マジで(苦笑)
父親に心配されたのを娘らしく喜んでいたのに、お節介なのは変わらないこの主人公。。でも渡部は、憎まれ口言われながら、言いながら、次第に娘である武井のことを気づかないうちに結構気にかけているのだ。。

今回は比嘉がモデルの仕事に自信をなくして田舎に帰ろうとしているのを必死に止めた武井。だが、武井は渡部が煮え切らないから比嘉が帰っちゃうと勘違いしていた。。でも武井の必死さが伝わって、比嘉はまたがんばる!と明るくお礼を言う。娘とは真逆であえて比嘉に干渉しなかった渡部の優しさと、その比嘉との距離感がイマイチ理解できない武井。「会いに来てくれなくてよかった。弱ってたから飛び込んじゃってたかも。」「飛び込んじゃえば?」と冷やかす武井に、「それはまた別の話。じゃ。」と帰る比嘉。「どういう事?」武井の?顔に渡部は言う。「そういうこと。。」

市川由衣と森カンナの出番そんななかったけど、その分表情可愛かったわ〜(笑)
最後、ついに堀内敬子が上京してきて、渡部が慌てふためくのが超おもしろ。。娘がまさか別れた夫といっしょにいるとは知るよしもない堀内。。次回どうなる?
そういえば、三浦翔平のパートは武井のパートとは独立して動き始めたのだろうか?(笑)


■結婚しない六話
子守りで終わった六話(笑)婚期が遅くなると子供が欲しくても欲せない?というテーマだったのだが。我が子ではなくても、自分の関わった子供らすべてに、なんらかしらの栄養を与えているもんだというオチ。まあ、そりゃそうかもだし、いい話だったんだけど、物語が動いてねえ(笑)
なんか主人公3人より、今回は教授のほうが印象に残ってるぞ。。西山繭子はまた登場したけど、いい感じ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東京全力少女六話&結婚しない六話感想
■東京全力少女六話前回、もうお父さんの恋愛には干渉しないって言っていたのに、やっぱりひとりに決めて!と迫る武井咲。「誰が本命なんですか!?」と言う割に、三人のうち一番お気に入りの比嘉愛未に誘導してるし(笑)あまりにうるさい娘に閉口しちゃう渡部篤郎。人の心… ...続きを見る
NelsonTouchドラマブログ
2012/11/16 03:42
【結婚しない】第6話 感想
だって考えてみてください。 恋愛も結婚もしようと思ったらいつでもできると思うんですよ。 ...続きを見る
ドラマ@見取り八段・実0段
2012/11/16 05:30
東京全力少女 第6話の感想
日本テレビ系で放送された「東京全力少女」第6話の感想など第6話も楽しく拝見しました。PCをいじりながらの視聴でしたけどね。おおよそ3〜4割は画面を見ていなかったと思います。だけど、聞こえてくる音やセリフでストーリーにはついていけました。はじめから期待していな ...続きを見る
オタクと呼ばないで
2012/11/16 09:01
結婚しない (第6話・11/15) 感想
フジテレビ系ドラマ『結婚しない』(公式)の第6話『走り出した愛とは!?最後に見つけた答え』の感想。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2012/11/16 12:26
結婚しない Wonderful Simple Life 第6話
第6話「走り出した愛とは!?最後に見つけた答え」11月15日 木曜 夜10時  田中千春(菅野美穂)は、桐島春子(天海祐希)の運転するバイクで『メゾン・フローラル』まで送ってもらい、工藤純平(玉木宏)のために焼いたスイートポテトを差し入れようとした。店に泊ま… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2012/11/16 16:43
東京全力少女 第6話
「え!!なんで妊娠しちゃうわけ!」2012年11月14日放送 麗(うらら、武井咲)にドキっとし、華子(比嘉愛未)にクラっとし、冬(市川由衣)にもはるか(森カンナ)にも一目惚れをしては撃沈してきた大輔(三浦翔平)。 そんな大輔のもとに、ある電話がかかってくる。相手… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2012/11/16 16:52
東京全力少女 第6話
『え!!なんで妊娠しちゃうわけ!』 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2012/11/16 17:32
ドラマ「結婚しない」 第6話 あらすじ感...
子供の存在------------!!純平の描いた絵を見て、彼の瑞希への想いを知ってしまった千春。思わず差し入れを持って帰ってしまう。折角の差し入れも、暴走自転車に驚き落としてしまうし... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2012/11/16 18:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

東京全力少女六話&結婚しない六話感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる