NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚しない五話感想

<<   作成日時 : 2012/11/09 02:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 4 / コメント 0

結婚に繋がる恋をしなきゃ!というテーマの五話。オチはわかってました(笑)その恋がどうなるかなんてわからないんだから、好きな人と恋愛しなさい、という感じでした。。そりゃそうでしょうよ、みんなそう思ってるわけです。
でも、冒頭の同僚の意見が、わかりやすくて吹いたけどね。。結婚願望ない男、相手がいる男、経済力のない男は、結婚をあせる私たちにとって問題外というね。。よくわかるんだけどね、一見の外側だけで判断しちゃうところが未熟というか浅知恵というか。。問題は、その人自身の内容なんだよ。

今回玉木宏は、画廊に絵の事を散々こき下ろされた挙句、人生の心配までされちゃって、なんか悲惨だった・・。けど、菅野美穗とはいい感じで、だいぶ距離が近づいたよう。菅野自身はだいぶ意識し始めたようだが、玉木が昔描いたその絵には、女性の姿が。それは玉木の後輩で画家の涼しげな笑顔だった。実は後輩の女子は玉木の事が気になっているようなのだが、両想いだったのか!?という展開なの?これ。
そういえば、天海祐希は昔、上司と恋愛関係にあったようだ。でも、結婚しないと決めてしまった天海はすでに物語の中心にはなりえない。。題名が結婚しないなのに、結婚したがってる?菅野が独走してる(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
結婚しない五話感想
結婚に繋がる恋をしなきゃ!というテーマの五話。オチはわかってました(笑)その恋がどうなるかなんてわからないんだから、好きな人と恋愛しなさい、という感じでした。。そりゃそうでしょうよ、みんなそう思ってるわけです。でも、冒頭の同僚の意見が、わかりやすくて吹… ...続きを見る
NelsonTouchドラマブログ
2012/11/09 02:20
ドラマ「結婚しない」 第5話 あらすじ感想「動き出す想いとは!?恋の先にある衝撃!!」
結婚に繋がる恋------------!! ...続きを見る
★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★
2012/11/09 03:33
【結婚しない】第5話 感想
いいですか? 私たちはもはや結婚に繋がらない恋に費やしてる時間は残ってないんです。 ...続きを見る
ドラマ@見取り八段・実0段
2012/11/09 13:00
結婚しない 第5話
『動き出す想いとは!?恋の先にある衝撃!!』 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2012/11/09 17:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

結婚しない五話感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる