NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴーイング マイ ホーム一話感想

<<   作成日時 : 2012/10/10 05:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

ゴンチチのBGMだからか、内容もあえてそういう風にしているのだろうけど、<日常>をひたすらやっていた一話。そういうドラマだから、何気ない俳優達の会話のやりとりとか、ワンショットの風景とかがはえて、よかったりする。
日常に取り込まれてる主人公だけど、クーナっていう謎の生き物の存在がドラマに出てきてるからね、それがどうドラマにいかされるのか楽しみです。
肩の力が入らない作りの、いい感じのドラマかも。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゴーイング マイ ホーム一話感想
ゴンチチのBGMだからか、内容もあえてそういう風にしているのだろうけど、<日常>をひたすらやっていた一話。そういうドラマだから、何気ない俳優達の会話のやりとりとか、ワンショットの風景とかがはえて、よかったりする。 続きは http://nelsontouch.at.webry.info/2… ...続きを見る
NelsonTouchドラマブログ
2012/10/10 05:22
「ゴーイング マイ ホーム」第1話★日の丸飛行隊・笠谷選手の前傾姿勢!
「ゴーイング マイ ホーム」第1話 阿部寛 山口智子 宮?あおい 安田顕 西田敏行 阿部サダヲ・・・そして監督・脚本:是枝裕和。 『ビギナーズ!』みたいな超テキトーな安物ドラマではなく、まともなドラマになりそうな名前が並んでいるので最も期待してるドラマの一つです。(でした・・すでに過去形?) −◆− 忘れないうちに先に書いておきたいのは小学4年生の娘・萌江を演じる蒔田彩珠ちゃんのこと。 ...続きを見る
世事熟視〜コソダチP
2012/10/10 13:03
ゴーイングマイホーム 第1話
「小心者の男に訪れた人生のヘンテコな転機突然現れた美女&伝説の生き物クーナの謎」2012/10/9 毎週火曜 22:00〜22:54 (初回のみ 21:00〜23:03) CM制作会社のプロデューサー・坪井良多(阿部寛)は、華やかな肩書とは裏腹に会社ではいつも板挟みの毎日。 “俺がい… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2012/10/10 16:47
ゴーイング マイ ホーム第1話(10.9)
父親@夏八木勲が倒れたのを機会に、 実家の長野を訪ねるようになった坪井良多@阿部寛らが 長野の良さに気づいていく話・・・なのでしょうか 阿部寛・山口智子・宮崎あおいetc、キャスティングが魅力的だったので 今期一番期待していたドラマだったのですが、僕の好みではなかったな 雰囲気重視の退屈で抑揚のない邦画を そのままドラマにしちゃったような作品だったな。 是枝裕和監督の作品はこれまで観たことがなかったのですが、 こういう作風の人なのかねえ。 たぶん好きな人は好きなのだと思う。邦画ファンとか。 でも... ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2012/10/12 23:57
ゴーイング マイ ホーム #1
ゴーイング マイ ホーム 第1話 (初回2時間スペシャル) ...続きを見る
シーズンXX
2012/10/16 14:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

ゴーイング マイ ホーム一話感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる