NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS マジすか学園3最終回&ウレロ未完成少女最終回感想

<<   作成日時 : 2012/10/06 02:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

■マジすか学園3最終回
なんかちゃんと終わった。木崎ゆりあとの戦いもちゃんとケリついたし、なんだかんだでみんな戦って活躍したし。プリズンの真の目的とかも、なんとなくわかったりで、色々ちゃんと回収したのは本当によかったあ。でも、中盤までのマッタリモードがもう少しテンポよければなって思うんだよね。
次世代といわれるAKB48のメンバー(SKE48もたくさんいたけど。。)で最後までやったのは逆に心意気を感じさせてくれたね!
川栄李奈がわざわざ戻って電撃二度食らわせたのは笑った。。結局プリズンを破滅させる情報を持ってぱるる達三人は脱出できたけど、他のみんなはプリズン内で戦い続けて最終的に捕まっちゃったんだよね?一応、続きものということで。。洞口依子がすごい悪者ぶりを熱演してすごかった。


■ウレロ未完成少女
アイドルUFI(実はももクロ)をかかえる芸能事務所の一発コント風のドラマなんだけど、おもしろいし、うまいし、実は話もちゃんと繋がってるしで、今クールで一番出来よかったんじゃないの!?っていう。。すばらしさ。
ヒロインの早見あかりも、元ももクロのメンバーというのを吹っ飛ばす勢いで好演していた。上手かったし可愛かった。劇団ひとりもさすがだけど、バカリズムとか東京03、なんかみんなすげえな!

というわけで今クール見てたの全部最終回迎えたのか。走馬灯株式会社は見たかったけどスケジュール的に途中断念しちゃった。。今回はちょっと見すぎて色々支障をきたしたような・・(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マジすか学園3最終回&ウレロ未完成少女最終回感想
■マジすか学園3最終回なんかちゃんと終わった。木崎ゆりあとの戦いもちゃんとケリついたし、なんだかんだでみんな戦って活躍したし。プリズンの真の目的とかも、なんとなくわかったりで、色々ちゃんと回収したのは本当によかったあ。でも、中盤までのマッタリモードがもう… ...続きを見る
NelsonTouchドラマブログ
2012/10/06 03:01
マジすか学園 TOP
『マジすか学園』(マジすかがくえん)は、テレビ東京系列のドラマ24枠(毎週金曜日の24:12 - 24:53、JST)で、2010年1月8日から3月26日まで放送されていた前田敦子主演の連続テレビドラマ。ハイビジョン制作。関西ではテレビ大阪で毎週月曜の24:12 - 24:53に放送(初回は1… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2012/10/06 19:45
ウレロ☆未確認少女・未完成少女・未体験少女 TOP
『ウレロ☆未確認少女』(ウレロ みかくにんしょうじょ)とは、2011年10月7日から同年12月23日までテレビ東京系列で毎週金曜24時53分 - 25時23分に放送されたコメディドラマ。全12話。 2012年7月13日からシーズン2となる『ウレロ☆未完成少女』(ウレロ みかんせいしょう… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2013/12/30 10:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

マジすか学園3最終回&ウレロ未完成少女最終回感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる