NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS MONSTERS二話&高校入試四話感想

<<   作成日時 : 2012/10/29 05:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

■MONSTERS二話
犯人は想定内ってことで(笑)香取慎吾のキャラが浸透していけば、もっと楽しくなると思うんだけど。遠藤憲一のキャラのほうが実はアクが強くて目立っちゃうんだよね。。山ピーが・・まだ目立ちようがない。。


■高校入試四話
このドラマはやっぱりおもしろいかも。試験中についに携帯が鳴ったシーンとかドキドキしたもんな。。まだ全然全貌が見えてこないけど、心理的揺さぶりの見せ方がうまいドラマだよな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
MONSTERS二話&高校入試四話感想
■MONSTERS二話犯人は想定内ってことで(笑)香取慎吾のキャラが浸透していけば、もっと楽しくなると思うんだけど。遠藤憲一のキャラのほうが実はアクが強くて目立っちゃうんだよね。。山ピーが・・まだ目立ちようがない。。続きは http://nelsontouch.at.webry.info/2012… ...続きを見る
NelsonTouchドラマブログ
2012/10/29 05:25
高校入試 (第4話 ・10/27) 感想
フジテレビ系ドラマ『高校入試』(公式)の第4話の感想。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2012/10/29 06:49
MONSTERS (第2話・10/28) 感想
TBS系ドラマ『MONSTERS』(公式)の第2話 初回2時間スペシャル『瞬間移動な犯人』の感想。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2012/10/29 08:33
MONSTERS 第2話★とにかく我慢〜山Pボコボコでヨレヨレ
「MONSTERS」第2話瞬間移動な犯人 前回のように『バカほど長い拡大版』ではないのに、21:30頃には結構限界が近づきました。 ...続きを見る
世事熟視〜コソダチP
2012/10/29 14:25
高校入試 第4話の感想
フジテレビ系で放送された「高校入試」第4話の感想など第4話も楽しかった。脚本は湊かなえさんとのことですが、彼女の小説が原作の映画「告白」を見たけれど、私にはあまり良いとは思えませんでした。後半〜結末が特に。原作の小説を読んだら面白いのかもしれません。緻密な ...続きを見る
オタクと呼ばないで
2012/10/30 00:03
「高校入試」 第4話
 いや〜〜どんどんおもしろくなってきてますョ〜 枝葉がついてきて、どこまで伸びていくのか予想がつかない。 まだまだ事件が発覚しそうだし、期待が高まりますわ〜 ...続きを見る
トリ猫家族
2012/10/30 10:27
ドラマ「MONSTERS」 第2話 あらすじ感想「...
Wの復讐と勝利-----------!!私的には、ちょっと恐る恐るだった今作。2話目の視聴率も13.4%だったそうです。数字的には維持できた形ではあるので、今後もこの前後をキープするのかな。... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2012/10/30 19:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

MONSTERS二話&高校入試四話感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる