NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京全力少女三話&結婚しない三話感想

<<   作成日時 : 2012/10/26 22:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 10 / コメント 0

■東京全力少女三話
いや〜ようやくブログサーバーのシステムが安定?したみたいなので一安心です。これで更新もスムーズにできるかな(苦笑)でも、まだ不安全状態は続いているみたいですけどね。。事務局のページを確認してない人は、今回のプロバイダの不具合は自分のPCの不具合だと勘違いしたろうなあ・・俺も最初そうだったし。

で、東京全力少女三話っスけど、くだらねえ!(笑)なんてくだらない内容なんだ。。やってることはくだらない、意味もない。でも、出演している女優さんはみんな好きなんだよなあ。。武井咲は?ですけど(笑)
意味はなくても、ちょっとした会話や表情でいいなあと思える場面はいくつかある。まあそんなドラマなんですけど、なんか、はまってきたのかな・・俺(笑)でも、内容ねえなあ。。


■結婚しない三話
三話は見やすかったね。背景の説明とかだいぶいらなくなってくる回だし。あの花屋さんがすごく綺麗なんだよなあ、色合いとか店の内装とか。。でも全体的に映る画面は綺麗に見えるように気配ってる作りだよね。。 天海祐希の部屋もなんとなくお洒落だしな。ドラマ内容は教科書ぽい部分あるんだけど、お洒落な雰囲気にしようとしている部分は好感がもてる。
<縁があっても赤い糸だとは限らない>という話だったけど、逆にいえば、どんな関わりでも縁でもいいもんだよねっていう落とし方で悪くなかったですね。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東京全力少女三話&結婚しない三話感想
東京全力少女三話っスけど、くだらねえ!(笑)なんてくだらない内容なんだ。。やってることはくだらない、意味もない。でも、出演している女優さんはみんな好きなんだよなあ。。武井咲は?ですけど(笑)続きは http://nelsontouch.at.webry.info/201210/article_11.html… ...続きを見る
NelsonTouchドラマブログ
2012/10/26 22:37
東京全力少女 第3話の感想
日本テレビ系で放送された「東京全力少女」第3話の感想など正直なところ、そんなに話が深いなあと思って見ていませんが、軽く見流すには苦になりません。でも、最初はうらら(武井咲さん)を邪険にしていた父・卓也(渡部篤郎さん)が、段々と娘がいとおしくなってきている様 ...続きを見る
オタクと呼ばないで
2012/10/26 23:31
結婚しない 第3話の感想
フジテレビ系で放送された「結婚しない」第3話の感想など興味をそそる、謎が謎を呼び、ストーリーが展開していくドラマではないけれど、なぜか楽しく見られます。やはり、私もいい歳こいて独身だから、共感できる部分が多いのが理由かも知れません。合コンなんて、何年前に出 ...続きを見る
オタクと呼ばないで
2012/10/26 23:32
ドラマ「結婚しない」 第3話 あらすじ感...
信じる恋------------!!ちゃんと恋した相手と、結婚したい--------!!今は就職も婚活も獲得する時代。ご縁を手繰り寄せるのは誰なのか・・・?最後に自分がデザインした仕事の完成状況を... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2012/10/26 23:44
結婚しない 第3話
『不器用すぎる私達!?話題沸騰!!恋の行方 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2012/10/26 23:57
東京全力少女 #03
『父の愛情を奪う最強のライバル出現!』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2012/10/27 02:48
「東京全力少女」世間知らず少女奮闘記3麗はバツイチの冬の子が卓也の子だと思い込むがまたも勘違いで空回...
「東京全力少女」第3話は麗が卓也のマンションに大量の家財道具を買い込んだ。これには卓也もただただ呆れるばかりだった。そんな卓也は冬と子供と接する事を知った麗は徹底的に ... ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2012/10/27 07:05
東京全力少女 第3話
「父の愛情を奪う最強のライバル出現!」2012年10月24日放送 華子(比嘉愛未)の一件で、全力で空回りをした麗(うらら、武井咲)。 しかし華子にお詫びの留守電を1本入れると、あとはサクッと切り替えて「よし!」と次の行動に出る。 父・卓也(渡部篤郎)との生活のため… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2012/10/27 19:06
結婚しない Wonderful Simple Life 第3話
第3話「不器用すぎる私達!?話題沸騰!!恋の行方」10月25日 木曜 夜10時  田中千春(菅野美穂)は、後輩の鈴村真里子(福田彩乃)から半ば強引に誘われて、合コンに参加する。だが、20代ばかりの参加メンバーの中で完全アウェー状態だった千春は、二次会に行く気に… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2012/10/27 19:07
「結婚しない」第2話感想
 三低は聞いたことありましたが、三平は知りませんでした。  「低い」のは低姿勢だけ覚えていたので、調べてみました。  低姿勢 関白亭主よりフェミニスト。  家事や育児を一緒にこなせる相手が求められているようです。 ...続きを見る
Kanataのお部屋へようこそ
2012/10/27 23:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

東京全力少女三話&結婚しない三話感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる