NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 息もできない夏三話&トッカン四話感想

<<   作成日時 : 2012/07/26 05:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 2

■息もできない夏三話
木村佳乃の逃げっぷりがひたすらむかつく三話だったな(苦笑)娘が戸籍なくて困りすぎてるのに、そこまで逃げ続けて謝罪まで手紙かよ・・。本当、こりゃ武井咲が不幸すぎる。でもサスペンス要素が強まってきて、独自の怖さがでてきたドラマになってきたね。


■トッカン四話
冒頭の美波のキレっぷりが物語の筋をつけて、ラストでちゃんとしめた四話だった。第一部完みたいな感じでしたね。。でも実際、オリンピックでちょっと間開いちゃう?
もう、井上真央メガネかけないのかな、結構よかったんだけど。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
息もできない夏三話&トッカン四話感想
■息もできない夏三話木村佳乃の逃げっぷりがひたすらむかつく三話だったな(苦笑)娘が戸籍なくて困りすぎてるのに、そこまで逃げ続けて謝罪まで手紙かよ・・。本当、こりゃ武井咲が不幸すぎる。でもサスペンス要素が強まってきて、独自の怖さがでてきたドラマになってき… ...続きを見る
NelsonTouchドラマブログ
2012/07/26 05:09
「息もできない夏」第3話感想
あらすじ 公式サイトより  谷崎玲(武井咲)は、母親の葉子(木村佳乃)と区役所で待ち合わせをする。葉子は、DVに苦しんだ過去を乗り越えて、玲の戸籍を作る決心をしていた。しかし葉子は、約束の時刻を過ぎても区役所に現れなかった。実は葉子は、区役所に向かうバスの中で、偶然、元夫の鮎川宏基(要潤)の姿を目撃していたのだ。  玲は、何度も葉子の携帯電話に連絡していた。樹山龍一郎(江口洋介)は、そんな玲の姿をいたたまれない思いで見つめていた。  諦めて家に戻った玲は、区内で女性の遺体が見つか... ...続きを見る
Kanataのお部屋へようこそ
2012/07/26 06:35
ドラマ「息もできない夏」 第3話 あらす...
母の失踪-------!?まさかの展開に驚きだった前回。まあ、あれですんなり戸籍が取れたら2時間番組でいいわけで(^^;)では何故母は市役所に来ないのか?途中で来る気がなくなって... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2012/07/26 07:07
トッカン 特別国税徴収官 (第4話・7/25) 感想
日テレ系ドラマ『トッカン 特別国税徴収官』(公式)の第4話『友達に裏切られ…愛人と消えた3億円の行方…真実を暴きオトシマエつけてみせます!』の感想。なお、原作の高殿円氏の小説『トッカン 特別国税徴... ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2012/07/26 09:08
【息もできない夏】第3話
玲さんが今苦しんでるのは、お母さんと過ごしたこれまでが 幸せだったからじゃないですか。 ...続きを見る
ドラマ@見取り八段・実0段
2012/07/26 10:53
トッカン-特別国税徴収官 第4話〜井上真央がインサイダー取引の若村麻由美に謝罪!?
井上真央の「トッカン-特別国税徴収官」第4話 「友達に裏切られ…愛人と消えた3億円の行方…真実を暴きオトシマエつけてみせます!」 ケーキを買いに行かせた清里署長 (岩松了)をはじめ、鍋島木綿子徴収官(鈴木砂羽)、金子統括官(池田鉄洋)、釜地(笠原秀幸)らは、それなりに味を出しているけど・・・・。 ...続きを見る
世事熟視〜コソダチP
2012/07/26 15:29
トッカン−特別国税徴収官− 第4話
『友達に裏切られ…愛人と消えた3億円の行方…  真実を暴きオトシマエつけてみせます!』 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2012/07/26 17:35
トッカン 特別国税徴収官 第4話
第4話「友達に裏切られ…愛人と消えた3億円の行方…真実を暴きオトシマエつけてみせます!」2012年7月25日(22:00〜22:54 )放送  鈴宮(井上真央)は芽夢(美波)に嵌められ、接待を強要したと告発される。 芽夢は白川(若村麻由美)の店のホステスで、最初からスパイ… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2012/07/26 17:35
息もできない夏 第3話
03「母娘哀しき断絶!そして新たな悲劇開幕」7月24日火曜夜10時  谷崎玲(武井咲)は、母親の葉子(木村佳乃)と区役所で待ち合わせをする。葉子は、DVに苦しんだ過去を乗り越えて、玲の戸籍を作る決心をしていた。しかし葉子は、約束の時刻を過ぎても区役所に現れな… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2012/07/26 17:39
「トッカン 特別国税徴収官」納税の現実4鈴宮は滞納者の苦しみを知るから救われた人もいるんです!白川と...
「トッカン 特別国税徴収官」第4話は鈴宮は相沢がスパイだった事で接待を強要したと嵌められてしまい窮地に追い込まれ辞表を提出して大阪の実家に戻った。そんな中鏡は白川を追い ... ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2012/07/26 23:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
武井咲の衣装がなんともダサすぎ
さっちゃん
2012/07/29 12:00
>さっちゃんさんへ
こんばんわ。
四話、武井咲の衣装を気をつけて見ましたよ。
たしかに・・ダサいわ(苦笑)なんかキャラ設定がイマイチ定まってないのかな?根本的に武井咲のスタイルには合ってないですよね。。

それと、江口洋介の出番が限りなく減りましたね(苦笑)
ヤスキ
2012/07/31 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

息もできない夏三話&トッカン四話感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる