NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS リーガル・ハイ最終回感想

<<   作成日時 : 2012/06/28 04:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

最後まで息もつかせぬおもしろさだった。古美門研介・堺雅人の迫力は毎回だが、最終回は新垣結衣もなかなか魅せましたね。撮り方とか構成のうまさなんだろうけど、なかなかの白熱した弁論攻防を繰り広げてました。おもしろかったなあ。。
生瀬勝久の怒りの源、古美門研介を恨む仇討ちの原因になったサオリさんは、人ではなくモルモットだった。。俺は犬とか猫だと思っていたんだけどね(笑)まあ、このあたりのギャグはギャグにしちゃっても、全然問題ないくらい内容しっかりしてるドラマだったですからね。
今クールはこれで全部視聴終了になっちゃったけど、このドラマはテンポ、内容、俳優、バランスよかったなあ。。えれぴょんも完全復活してよかったね(笑)
家族のうたとかクレオパトラな女たちとか、見ているドラマが打ち切りな感じなのも多々あって色々ええ!?(泣)というクールでもありましたけど、リーガル・ハイで締めくくられてよかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
リーガル・ハイ最終回感想
最後まで息もつかせぬおもしろさだった。古美門研介・堺雅人の迫力は毎回だが、最終回は新垣結衣もなかなか魅せましたね。撮り方とか構成のうまさなんだろうけど、なかなかの白熱した弁論攻防を繰り広げてました。おもしろかったなあ。。続きは http://nelsontouch.at.web… ...続きを見る
NelsonTouchドラマブログ
2012/06/28 04:59
「リーガル・ハイ」最終回感想
あらすじ 公式サイトより 古美門研介(堺雅人)のもとを去った黛真知子(新垣結衣)が、古美門法律事務所を訪れる。1年ぶりの再会に花を用意し、黛を歓迎する古美門。以前とは異なり、口調も穏やかに黛と世間話をする。 ...続きを見る
Kanataのお部屋へようこそ
2012/06/28 06:13
リーガル・ハイ 最終回
なんと、問題のサオリちゃんは、実験用のハムスター?! w( ̄o ̄)w ...続きを見る
のほほん便り
2012/06/28 07:41
リーガルハイ 最終回 動画情報
リーガル・ハイ最終回感想 NelsonTouchBlog/ウェブリブログ NelsonTouchBlogのリーガル・ハイ最終回感想に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブロ... ...続きを見る
楽天お勧め情報
2012/06/28 08:45
リーガル・ハイ 第11話・最終回 感想「内部告発者を不当解雇から救え!!」
リーガル・ハイですが、一年の月日が流れ去り古美門研介(堺雅人)と黛真知子(新垣結衣)は再会します。真知子はいつでもどこでも事務所開設しコツコツやっておりますが、古美門も珍しく大人の会話をします。真知子は内部告白で解雇された八木沼の弁護をしていますが、古美門をウィンクで誘います。 古美門は真知子の秋波をはねのけて、何と宿敵・三木(生瀬勝久)陣営とタッグを組み、真知子の前に立ちはだかります。古美門はここ一番のときはドラえもんのようなネチっこい話し方となりますが、満面の勝ち誇ったような切れ笑いも憎ら... ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2012/06/28 09:46
リーガル・ハイ(第11話 最終回・6/26) 感想
4/17からフジテレビで始まったドラマ『リーガル・ハイ』(公式)の最終回『内部告発者を不当解雇から救え!!最強の弁護士がついに敗北!?真実は常に喜劇だ!!』の感想。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2012/06/28 09:48
リーガル・ハイ
最終回の感想 ...続きを見る
AKIRAのドラマノート
2012/06/28 10:31
リーガル・ハイ第11話(最終話)〜新垣結衣セリフが多い。そして衝撃の結末!!
「リーガル・ハイ」第11話(最終話) ...続きを見る
世事熟視〜コソダチP
2012/06/28 12:12
リーガル・ハイ #11 最終回
『内部告発者を不当解雇から救え!!最強の弁護士がついに敗北!?真実は常に喜劇だ!!』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2012/06/28 12:15
リーガル・ハイ 最終話:内部告発者を不当解雇から救え!!最強の弁護士がついに敗北!?真実は常に喜劇だ...
ハムスター!!!ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン! ...続きを見る
あるがまま・・・
2012/06/28 13:38
リーガル・ハイ 第11話(最終話)
vol.11「内部告発者を不当解雇から救え!!最強の弁護士がついに敗北!?真実は常に喜劇だ!!」2012年6月26日 21:00〜21:54 古美門研介(堺雅人)のもとを去った黛真知子(新垣結衣)が、古美門法律事務所を訪れる。1年ぶりの再会に花を用意し、黛を歓迎する古美門。以… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2012/06/28 16:54
リーガル・ハイ 第11話(最終回)
『内部告発者を不当解雇から救え!!  最強の弁護士がついに敗北!?真実は常に喜劇だ!!』 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2012/06/28 18:46
【リーガル・ハイ】第11話 最終回と統括感想
われわれは神ではありません。 ...続きを見る
ドラマ@見取り八段・実0段
2012/06/28 23:02
別館の予備(リーガル・ハイ&クイーンズブレイド)
6月29日 リーガル・ハイ&クイーンズブレイド ...続きを見る
スポーツ瓦版
2012/06/29 20:54
《リーガル・ハイ》☆最終話
古美門は、1年ぶりに黛が来訪すると言うので、歓迎した。 個人で事務所を開設しているので、借金返済が2カ月ほど滞納していた。もの分かりよく、古美角は、大変だろうからと、鷹揚に答えた。 今訴訟に持ち込む問題に勝訴したらまとめて返せると言った。 何の問題にと聞かれ、八木沼佳奈さんが協力してくれたので勝訴で来た。その後の彼女がどのような処遇にいるのかを古美門も案じていた。 訴訟直後、フロンティアケミカルラボに好条件でヘッドハンティングされた。 『秘匿プロジェクト開発室の室長』として。本来は、仙羽化学のラ... ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2012/06/29 21:05
ドラマ「リーガル・ハイ」 第11話(最終...
1年後の再会-----------!?今はひとりで頑張っているという黛。すっかり大人の女性に------なんてなれるはずもなく!!さぁ、最後の対決は、ついに古美門VS黛。でも、驚いたのは、延長ナ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2012/06/30 07:43
脚本、演技、共に上質な!
ドラマ「リーガル・ハイ」を見ました。 ...続きを見る
笑う社会人の生活
2012/07/13 08:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

リーガル・ハイ最終回感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる