NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS Wの悲劇四話感想

<<   作成日時 : 2012/05/18 03:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

超まじめなドラマでサスペンスだけど、ツッコミどころは満載(苦笑)という感じでなんか魅力があるドラマになりつつあるWの悲劇。武井咲ダブル主演ということで二役だが、表情の使い分けやオーラでちゃんと別々の人間を演じ分けている。
しかし・・捨てられた妹は生きる手段としてなんでもやらざるえなかった人生、入れ替わったことでいかに自分がひどい状況に追い落とされていたかを知り、その憎しみがヒシヒシと伝わってくる・・。姉のほうが窮屈で歪んだ令嬢の立場から逃げたくて入れ替わりを頼んだのにね。皮肉にももうひとりの自分にとって変わられていくわけだ。。そう、自分は応援したいのは双子の妹のほうです(笑)
エンディングテーマの平井堅の曲がはまる(笑)しかし、武井咲が出てくると剛力彩芽も出てくるのはなぜなのだ(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Wの悲劇四話感想
超まじめなドラマでサスペンスだけど、ツッコミどころは満載(苦笑)という感じでなんか魅力があるドラマになりつつあるWの悲劇。武井咲ダブル主演ということで二役だが、表情の使い分けやオーラでちゃんと別々の人間を演じ分けている。続きは http://nelsontouch.at.webr… ...続きを見る
NelsonTouchドラマブログ
2012/05/18 03:36
【Wの悲劇】第4話
あたしはこれから、和辻摩子として生きていく。 ...続きを見る
ドラマ@見取り八段・実0段
2012/05/18 04:14
Wの悲劇 第4話 感想「富豪一族の殺人偽装トリック!!」
Wの悲劇ですが、倉沢さつき(武井咲)が「私、おじい様を殺してしまった」ので、和辻家の一族は全員で偽装工作をすることにします。「強盗に殺されたことにしましょう!」と、みんなが摩子だと思っているさつきのアリバイ工作もしますが、さつきは壺とか持たせて東京に送りこみます。凶器のナイフも一緒に持ち運びます。 さつきはハイヤーで送迎されますが、あまりのチヤホヤぶりにムカついて、ハイヤーで悪態をつきます。 こういう細かい所からも綻びは出そうですが、摩子(武井咲)の存在が弓坂刑事(桐谷健太)にバレてしまった... ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2012/05/18 08:35
Wの悲劇 第4話
「富豪一族の殺人偽装トリック!!」2012.05.17放送  「わたし、おじいさまを殺してしまった…」  摩子に成り代わったさつき(武井咲)から思いもよらぬ告白を受けたみね(野際陽子)、道彦(中村俊介)ら和辻家の面々と主治医・間崎(高橋一生)は衝撃を受ける。  … ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2012/05/18 16:19
Wの悲劇 第4話
『富豪一族の殺人偽装トリック!!』 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2012/05/18 17:27
Wの悲劇第4話(5.17)
母淑枝@若村麻由美が与兵衛@寺田農を殺害したと知り、 和辻摩子@武井咲に入れ替わっている倉沢さつき@武井咲は 与兵衛に襲われ、抵抗したら殺してしまったと和辻家の人々に告白、 和辻家の財産を奪うため、淑枝の罪を被るつもりのさつきだったが、 和辻家の人々は摩子を守るために 与兵衛が強盗に殺されたことにしようと偽装工作に奔走したと 与兵衛が摩子を手籠めにしようとしたという法螺話に まったく違和感を感じさせないのは寺田農の存在感によるものだな しかし、和辻家の人々はお人好し揃いだな。 繁@金田明夫&卓夫... ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2012/05/19 21:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

Wの悲劇四話感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる