NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 蜜の味10話&HUNTERと専業主婦探偵最終回感想

<<   作成日時 : 2011/12/17 03:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 0

■蜜の味10話
もう、前回に引き続きすべてを持っていってしまった溝端淳平。。溝端祭り!と呼べばいいのか(笑)医療ミス騒ぎとか、弁慶と佐野史郎の医学部長戦とか、ライライと山崎樹範が結局別れたこととか。すべてをどうでもよく吹き飛ばす<溝端祭り>
「俺を裏切りやがって!俺はやり直したいって言ってるだろ!?」と激昂し、まったく見向きもしない振られた女に嫌がらせして、最終的に、叔父と姪の関係以上のARATAと榮倉奈々の仲を引き裂くために、ありもしない嘘を週刊誌に医療ミスと禁断の愛などとネタを売る溝端。。
これにより、消火器外科内の不祥事記事で弁慶の立場は悪くなり、佐野史郎は歓喜するが、ぶっちゃけそんなことはどうでもいいとなっちゃうほどの、溝端の狂気ぶりがおもしろすぎて(笑)

菅野美穂は、ひとり狂い踊りして暴走した溝端に嫌悪を示し相手にしないが、こうやってふたりを追い詰めることが逆に、ふたりを結びつける手助けをしてしまうことを指摘した。
そして現に、そうなった(笑)ARATAのカミングアウトがすさまじかったけど、溝端の狂いっぷりにはかなわない。。でもひたすら純粋な愛の告白は榮倉を喜ばしたね。同時にこの愛が周りから賛同を得られないどころか、周りを傷つけることになるとは・・。その不安にふたりは耐えられるのか?

簡単に跳ね除けたね(笑)週刊誌に載ってしまったから、榮倉の両親も上京してきてふたりを問い詰める「叔父と姪だぞ!?」と。でも、ふたりの愛の前に説得や罵声は届かない。菅野はこの両親を最後の賭けと称し、ふたりを泣き落としで煽ったが。作戦失敗(苦笑)
最終的にARATAと榮倉は本当に結ばれて・・次回最終回。どうなる??
最後も澪端祭りを存分にやって欲しい(笑)学生時代のさわやか青年だった頃が、嘘のようだな。。


■HUNTERと専業主婦探偵最終回
どちらのドラマもちゃんとしてましたね。HUNTERは最終回ちょっと駆け足ぎみに感じたけど、正規軍じゃない弱さの反面、強みが活かされてた。敵が警察っていう部分も最終章を盛り上げたし、悪者もでてきて谷原章介がちゃんと倒してくれたり、隠れたり、犠牲者がでてしまったり・・で色々見せ場を作った感じ。地味なんだけど、それが自分は好感持てた。主人公達の会話が日常的で、それが逆におもしろかった。
専業主婦探偵は深田恭子がとにかく可愛かった。。それに尽きるけど、会社内の抗争にひとり板ばさみ状態の夫役・藤木直人が途中可哀想すぎたね(苦笑)後半から最終回一気に盛り上がって、最終回とってもよくできてました。桐谷健太の探偵が強くてスカッとしたね。。探偵はこうじゃなきゃね(笑)最後別れのシーンはなんかジーンときた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
蜜の味10話&HUNTERと専業主婦探偵最終回感想
■蜜の味10話もう、前回に引き続きすべてを持っていってしまった溝端淳平。。溝端祭り!と呼べばいいのか(笑)医療ミス騒ぎとか、弁慶と佐野史郎の医学部長戦とか、ライライと山崎樹範が結局別れたこととか。すべてをどうでもよく吹き飛ばす<溝端祭り> 続き http://… ...続きを見る
NelsonTouchドラマブログ
2011/12/17 03:47
ドラマ「専業主婦探偵」〜私はシャドウ〜第...
やっと見つけたよ------------!!今期ドラマの最初の最終回。派手じゃないものの、実力のある俳優さんばかりでしたので、私的には結構毎週楽しんでみてました(^^)最後まで、どうや... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/12/17 07:16
ドラマ「専業主婦探偵」〜私はシャドウ〜 第9話(最終回) 感想「私が救いたいのはあなた!」
やっと見つけたよ------------!! ...続きを見る
★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★
2011/12/17 07:17
蜜の味〜A Taste Of Honey〜 第10話
『今から彼女の両親に会ってくる。最後の賭けに出るわ』 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2011/12/17 07:58
専業主婦探偵〜私はシャドウ 最終回 感想「最終回! 私が救いたいのはあなた!」
専業主婦探偵ですが、浅葱芹菜(深田恭子)と武文(藤木直人)を遠くから見ている陣内春樹(桐谷健太)も切ないです。フミ君の会社では常務(遠藤憲一)vs芹菜の父親(小日向文世)の権力争いも激化しており、常務はもう何でもありで生き証人であるフミ君の身柄を探偵つかって確保します。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/12/17 09:26
専業主婦探偵〜私はシャドウ 最終回
自責の念から姿を消していた芹菜(深田恭子)の前に現れた武文(藤木直人)は、 浮気を謝罪する。 しかし、芹菜は夫婦間に出来てしまった深い溝を認めざるを得ない。 そんな二人の前に、ある人物から調査を依頼されたという陣内(桐谷健太)が 現れる。 一方、ひばり証券では ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2011/12/17 10:50
蜜の味〜A Taste Of Honey〜第10話:今から彼女の両親に会ってくる。最後の賭けに出るわ
彩、敗れたり・・・(ノω・、) ウゥ・・・ 最後の賭けも失敗に終わったかぁ・・・名演技だったのにネ つか以前、則杉に二人を追いつめるような事をすればするだけ、二人の絆が 強まるような事を言ってなかったっけ? 身内から反対され、孤立する事こそ、まさにそうじゃんかー。 結... ...続きを見る
あるがまま・・・
2011/12/17 11:41
専業主婦探偵〜私はシャドウ 最終話:最終回!私が救いたいのはあなた!
何じゃこのラストは!ヾ(T∇T)ノ彡★ギャハハ!!バンバン!! まぁ、新山の会社乗っ取りとかの大変な出来事も、その後どう始末がついたのか等 うやむやだし、全体的にゆる〜い雰囲気のドラマだったから、最後がこれでもまぁいっか ...続きを見る
あるがまま・・・
2011/12/17 11:43
【蜜の味〜A Taste Of Honey〜】第10話
許してあげてって言ったの。 ...続きを見る
ドラマ@見取り八段・実0段
2011/12/17 12:04
「専業主婦探偵〜私はシャドウ」第9話(最終回)〜小日向vsエンケン、低燃費対決!?
「専業主婦探偵〜私はシャドウ」第9話 出来のいいドラマじゃないから、もはや真面目に感想を書く感じでもない・・・。 ...続きを見る
世事熟視〜コソダチP
2011/12/17 12:25
「蜜の味 〜A Tasete Of Honey〜」第10話感想
 「森本直子の両親が岡山から出てきてるのよ。」 ...続きを見る
Kanataのお部屋へようこそ
2011/12/17 13:58
「専業主婦探偵〜私はシャドウ」最終回感想
 「浅葱さんの身に危険が迫っています。」{%注意!webry%}  芹菜と武文のところへ陣内が現れ依頼人からの伝言を伝える。 ...続きを見る
Kanataのお部屋へようこそ
2011/12/17 14:03
蜜の味〜A Taste Of Honey〜 第10話
第十話「今から彼女の両親に会ってくる。最後の賭けに出るわ」2011.12.15.THU.ON-AIR 森本直子(榮倉奈々)は、怒って暴走する則杉康志(溝端淳平)を前になす術もないが、池澤雅人(ARATA)がそんな康志を部屋から退去させた。その後、雅人の指示で部屋の鍵を替えた直子… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2011/12/17 17:20
専業主婦探偵〜私はシャドウ 第9話(最終話)
「最終回!私が救いたいのはあなた!」 2011.12.16 O.A 武文(藤木直人)と泰介(小日向文世)の話を立ち聞きしてしまった芹菜(深田恭子)は、二年前の出来事が武文を苦しめていたのだと知って責任を感じ、姿を消していた。そんな芹菜の前に現れた武文は浮気を謝罪するが… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2011/12/17 17:22
「専業主婦探偵〜私はシャドウ」 第9話 最終回!私が救いたいのはあなた!
  いや〜ん!(ノ)´∀`(ヾ) いいラストだったんじゃないですか〜? 陣内が寂しい感じで終わらなくて良かった・・・(TwT。) 芹菜は陣内と文君にとって永遠の女神だね・・ ...続きを見る
トリ猫家族
2011/12/17 18:36
専業主婦探偵〜私はシャドウ 最終回
「下妻物語」や「ヤッターマン」で本領発揮!したよう、最初は、稀有なまでに何でも着こなせてしまう深キョン・七変化が楽しめるかな? と、探偵モノ、に、そちらを期待、したのですが、想像したより着せ替え度は低くて… (でも、男装は新鮮だった) ...続きを見る
のほほん便り
2011/12/19 09:35
蜜の味
----[PR]--------------------------------------------------なんかこれってタダで見れちゃいけないものな気が(汗)ネットを使って稼ぐ方法が→ 流出?------------------------------------------------[PR]------蜜の味10話&HUNTERと専業主婦探偵最終回感想 NelsonTouchBlog ... NelsonTouchBlogの蜜の味10話&HUNTERと専業主婦探偵最終回感想に関する... ...続きを見る
話題の芸能ネタをぴっくあっぷ♪
2011/12/19 17:24
別館の予備(ぬらり千年魔京&HUNTER)
12月15日 ぬらり千年魔京&HUNTER ...続きを見る
スポーツ瓦版
2011/12/21 19:40
別館の予備(探偵シャドウ&FAIRY TAIL)
12月18日 探偵シャドウ&FAIRY TAIL ...続きを見る
スポーツ瓦版
2011/12/21 19:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

蜜の味10話&HUNTERと専業主婦探偵最終回感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる