NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 私が恋愛できない理由七話感想

<<   作成日時 : 2011/11/29 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

香里奈は小柳友に別れを切り出された。ここのシーンの小柳がすごくやさしい。。香里奈の気持ちがまだ自分にないのを承知だからこそ、自分の一番のところへ向かってくださいと、田中圭へ行きやすいように言ってあげる。。こんな男がまだいたとは。
むしろ田中がそんな小柳を呼び出して、誤解させているのなら・・と訂正するのがウザイ(笑)小柳は少し怒った顔で、香里奈の一番は今でも田中ですよと言わざるおえないじゃん。
倉科カナも香里奈に、自分が盛り上がって自分がダメにして・・と田中とのことを振り返り、香里奈にまだ田中のことが好きですか?とうながすように笑う。
周りが勝手に、香里奈と田中圭のよりを戻させようとしているぞ(笑)
しかもついに、夫・荻原聖人と吉高由里子がいっしょにいる場面を見てしまった稲森いずみは、香里奈に相談。こういう時世間の妻はどうすればいいんだろう・・?と。本当は吉高に会いに来たらしいんだけど。「どうしてこんなことになっちゃったんだろうね・・。」香里奈は返答に困る・・。今回はやたら色んな人が香里奈に絡んできたな。。

吉高と荻原もますます仲がよくなっていた。一見傷を舐めあってるだけのようにみえるんだけど、そうじゃないんだね。かなり良好です。。荻原は実は稲森との家を出て行ってしまったよう。自分は子供を作ることはできないらしい、君の願いをきいてあげられない・・と言っていたけど、ずっと妻・稲森のサポートのおかげで照明会社の仕事も回してもらっている背景とかも重かったんだろう。無力感でいっぱいになってしまったのか?

帰ってきた吉高に香里奈は怒る。どういうこと!?と。何もしてないよ・・と吉高は切り返すが、稲森を傷つけていることにはかわりない!と怒鳴る香里奈。「しょうがないじゃん!?初めてなの。全然気持ちが止まらない・・ただ傍にいたいの。ねえ?これって不倫になるの?」「・・・。」

男運が悪すぎて、会社でも派遣をきられてしまった大島優子は、傷心な時に立ち寄った時、おいしくてこじんまりしたお洒落な食べ物屋で働く決意をしたようだ。。料理がうまいことを妹・剛力彩芽に褒められたからだね、きっと。。剛力もお姉ちゃんとは色々あっても結局は仲がよいのだ。優等生なお姉ちゃんを困らせたかっただけだったの(苦笑)
で、ラストは香里奈が今度共同で行う仕事関係の人から引き抜きの話が。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
私が恋愛できない理由七話感想
香里奈は小柳友に別れを切り出された。ここのシーンの小柳がすごくやさしい。。香里奈の気持ちがまだ自分にないのを承知だからこそ、自分の一番のところへ向かってくださいと、田中圭へ行きやすいように言ってあげる。。こんな男がまだいたとは。むしろ田中がそんな小柳を… ...続きを見る
NelsonTouchドラマブログ
2011/11/29 10:43
私が恋愛できない理由 第7話 感想「想いが止まらない!?空回りな恋の行方!?」
私が恋愛できない理由ですが、武居大介(小柳友)は藤井恵美(香里奈)の心が長谷川優(田中圭)にあることに気づき、自ら身を引きます。武居は距離を置いて、それでも自分のことが好きならまた付き合いましょうと大人の対応ですが、山本正(平岡祐太)の半沢真子(大島優子/AKB48)に対する扱いとは天と地ほどで、武居が神様のように見えてきます。 小倉咲(吉高由里子)は白石拓海(萩原聖人)とプラトニックなデートを重ねますが、一緒にいるところを美鈴(稲森いずみ)に見られてしまいます。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/11/29 11:15
私が恋愛できない理由 #07
『想いが止まらない!?空回りな恋の行方!?』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2011/11/29 12:36
月9「私が恋愛できない理由」第7話〜大島優子のエロトークはお休み。
月9「私が恋愛できない理由」第7話 これはキツイわぁ。感想書きにくい。 ...続きを見る
世事熟視〜コソダチP
2011/11/29 13:32
私が恋愛できない理由 第6話:想いが止まらない!?空回りな恋の行方!?
優ったら優しい…(´vωv`*)。o0○ ポワン きっとご両親は優しい子に・・・との願いを込めて優って名前をつけたんだよね。 大成功だヨ ...続きを見る
あるがまま・・・
2011/11/29 13:59
私が恋愛できない理由 第7話
武居(小柳友)は「僕では一番になれそうにない」と恵美(香里奈)に別れを告げる。 恵美は立ち去る武居を引き留めることが出来ないでいた。 一方、咲(吉高由里子)は白石(萩原聖人)が美鈴(稲森いずみ)の夫だと知って からも、白石に会い続けていた。 常々、不倫はしない ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2011/11/29 16:05
私が恋愛できない理由 第7話
「想いが止まらない!?空回りな恋の行方!?」11月28日月曜 夜9時  藤井恵美(香里奈)は、武居大介(小柳友)が出場していた剣道の試合中、会社で泥酔しているという長谷川優(田中圭)のことが心配になり、会場を飛び出してしまった。恵美のために優勝すると意気込ん… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2011/11/29 17:09
私が恋愛できない理由 EPISODE.7
『想いが止まらない!?空回りな恋の行方!?』 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2011/11/29 17:37
ドラマ「私が恋愛できない理由」第7話感想...
恋の終わりと始まり------------!!結局別れることになってしまった恵美と武居。二股かけてたと噂を流され、会社と契約をきられることになってしまった真子。悩む拓海のために力になろ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/11/29 21:02
ドラマ「私が恋愛できない理由」 第7話 感想「想いが止まらない!?空回りな恋の行方!?」
恋の終わりと始まり------------!! ...続きを見る
★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★
2011/11/29 21:03
私が恋愛できない理由第7話(11.28)
武居@小柳友に別れを告げられた藤井恵美@香里奈と 前田ひかり@倉科カナとの縁談が白紙になった長谷川@田中圭は、 武居とひかりから向き合うよう忠告され、 微妙な空気の中、恵美の前に引き抜きの話を持ちかける野口@永井大が現れ・・・ 小倉咲@吉高由里子は白石@萩原聖人と密会しているのが 遂に美鈴@稲森いずみや恵美らにバレてしまい・・・ 失恋&失業で傷心の半沢真子@大島優子は 髭シェフ榎本@青柳翔のレストランにバイトの申し込みに行ったと ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2011/11/30 01:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

私が恋愛できない理由七話感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる