NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 蜜の味二話&秘密諜報員エリカ三話感想

<<   作成日時 : 2011/10/21 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 15 / コメント 2

■蜜の味二話
おもしろいな、やっぱり。今回は菅野美穂の徹底的なみせつけ攻撃でしたね。榮倉奈々はある意味やられっぱなしという感じ。。あれだけ一話でARATAの結婚しようという意見を研究が忙しいし・・みたいな感じで渋っていた菅野。だが、二話冒頭から結婚しましょうモード全開。。ARATAが唖然とするくらいに事態はどんどん結婚に向かって突き進んでいく。もちろん原因は榮倉奈々の存在だ!
見舞いと称して自分の言葉で榮倉に結婚することを告げる菅野。なんか悪者なんですけど顔が(笑)
ただARATAの傍にいたいがために、医学部目指して死に物狂いで勉強し、そして見事入学できた榮倉、同じ場所についた瞬間に、その希望は打ち砕かれたわけ(泣)
榮倉もARATAに、好きだという気持ちを告白。菅野にだけ気付かれて当の本人にわかってもらえないのは我慢できなかったのだ。叔父とめいの関係は結婚できないことはもちろん知っている・・でもただずっと傍にいたかった榮倉。泣いて泣いて、ARATAのことは忘れることはできたのだろうか・・。そして。二話最後は教会の結婚式シーンで幕を閉じる・・。菅野の勝ち誇った笑顔がウエディングドレスとよくマッチしている。つーか悪者かよ!?(笑)


■秘密諜報員エリカ三話
実はちゃんと見ているこのドラマ。深夜枠でも、いや深夜枠だからこそちゃんとしているドラマって感じでおもしろいです。栗山千明はやっぱり綺麗だな。。スパイシーンと新妻シーン両方楽しめるという(笑)潜入捜査で色々衣装変わるのもお楽しみのひとつ。実はアクションもあり結構それがかっこいい。まあこの人、キルビルの時はセーラー服でヌンチャクみたいな武器振り回していたからな(爆笑)なんかそれ思い出した。なかなか見所満載です。三話のナース姿可愛かったけど、実は新妻シーンが一番好きかも。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
蜜の味二話&秘密諜報員エリカ三話感想
■蜜の味二話おもしろいな、やっぱり。今回は菅野美穂の徹底的なみせつけ攻撃でしたね。榮倉奈々はある意味やられっぱなしという感じ。。あれだけ一話でARATAの結婚しようという意見を研究が忙しいし・・みたいな感じで渋っていた菅野。だが、二話冒頭から結婚しましょうモ… ...続きを見る
NelsonTouchドラマブログ
2011/10/21 21:09
秘密諜報員 エリカ #03
『金欲まみれ美容整形外科に極秘潜入!ナース姿で医師をダマせ』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2011/10/21 21:44
蜜の味 第2話
彩(菅野美穂)は突然、雅人(ARATA)に結婚しようと言うが、あまりに唐突な 提案に雅人は戸惑う。 翌朝、彩は霧島(佐野史郎)から、直子(榮倉奈々)たち新入生の講義を代わり に担当してほしいと頼まれる。 彩は了承し、来月、雅人と結婚することにしたと霧島に報告する。 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2011/10/21 21:53
ドラマ「蜜の味〜ATasteOfHoney〜」第2話感想「...
私が失敗するのを見たかったのよ----------------!!1話目は視聴率は11.6%その数字よりは感心は大きかった気がしますね。でも、やはり菅野さんの演技を褒める方が目立ってましたね。彩に... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/10/21 21:56
ドラマ「蜜の味〜A Taste Of Honey〜」第2話 感想「あの人は見抜いてる。私があなたを好...
私が失敗するのを見たかったのよ----------------!! ...続きを見る
★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★
2011/10/21 21:56
秘密諜報員エリカ MISSION 3
『金欲まみれ美容整形外科に極秘潜入!ナース姿で医師をダマせ ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2011/10/21 21:57
蜜の味〜A Taste Of Honey〜 第2話 感想「あの人は見抜いてる。私があなたを好きだって...
蜜の味〜A Taste Of Honey〜ですが、森本直子(榮倉奈々)が風邪で倒れると原田彩(菅野美穂)は「私にとっても姪になるのだから」とわざわざ家まで往診してくれます。直子にとってはありがた迷惑というより、100%迷惑ですが、病気の一因は彩の存在にあるので、むしろソッとしておいて欲しいです。 直子が池澤雅人(ARATA)のことを親しげに「雅兄ちゃん」などと呼ぼうものなら、彩の顔面凍りつきます。直子が慌てて「池澤先生」と言い直すと、「いいんじゃないの、家では『雅兄ちゃん』で」と能面のような笑... ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/10/21 22:05
【蜜の味〜A Taste Of Honey〜】第2話
直子さんは愛されているのね。あなたにもご両親にも。 ...続きを見る
ドラマ@見取り八段・実0段
2011/10/21 23:16
「密の味〜A Tasete Of Honey〜」第2話感想
あらすじ 公式サイトより 事故現場で立ち尽くすしかなかった森本直子(榮倉奈々)は、失意のままアパートへ戻った。一方、直子に医師らしい処置を見せつけることができた原田彩(菅野美穂)は、高揚した気分のまま池澤雅人(ARATA)とマンションに戻る。そして、いつもとは別人のように雅人に甘えると、突然、結婚しよう、と言った。その唐突な提案に、雅人は嬉しいながらも困惑する。 ...続きを見る
Kanataのお部屋へようこそ
2011/10/21 23:21
蜜の味−A Taste Of Honey− 第2話:あの人は見抜いてる。私があなたを好きだってことを
ついに結婚!(||||▽ ̄)アウッ! 直子の出現で、急遽結婚を決めた彩。何でそこまで直子を脅威に思うのかがわからんわー。 愛情いっぱいで育った直子が気に入らないみたい。 初対面から直子の雅兄ちゃんへの想いも気付いてたようだけど、 何で余裕でかわせないんだろ。いわゆ... ...続きを見る
あるがまま・・・
2011/10/22 10:47
「蜜の味 A Taste Of Honey」第2話〜菅野美穂は怖いけど、もっとドロドロしなきゃ…
「蜜の味 A Taste Of Honey」第2話 姪・直子(榮倉奈々)が叔父・雅人(ARATA)のストーカーで、雅人の婚約者・彩(菅野美穂)が怖い女だというだけ?? ...続きを見る
世事熟視〜コソダチP
2011/10/22 11:03
別館の予備(BLEACH&相棒&諜報員エリカ)
10月21日 BLEACH&相棒&諜報員エリカ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2011/10/22 12:43
別館の予備(BLEACH&相棒&諜報員エリカ)
10月21日 BLEACH&相棒&諜報員エリカ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2011/10/22 12:43
「蜜の味」 第2話 あの人は見抜いてる。私があなたを好きだってことを
 いやいやいや・・・大人気ないにもほどがあるぞ。 そして、直子にだけわかるように見せた、あの勝利の笑顔・・・花嫁さんなのにアクが強すぎるよ〜 ここまでやられたら、もう、 ... ...続きを見る
トリ猫家族
2011/10/22 15:49
蜜の味〜A Taste Of Honey〜 第2話
第二話 「あの人は見抜いてる。私があなたを好きだってことを」2011.10.20.THU.ON-AIR 事故現場で立ち尽くすしかなかった森本直子(榮倉奈々)は、失意のままアパートへ戻った。一方、直子に医師らしい処置を見せつけることができた原田彩(菅野美穂) は、高揚した気分の… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2011/10/22 16:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜☆
まだちゃんと観てないんですけど「蜜の味」録画はしてます。笑

菅ちゃん大好きで、菅ちゃんのドラマはぜったい観てるんですけど、ほんと彼女は演技がすごいですよね〜☆
かわいいし!

個人的には「働きマン」とか「キイナ」みたいなおしゃれで可愛い役が好きだけど
菅ちゃんなら悪者の役でも、嫌いになりません。爆

「蜜の味」観なきゃ☆
ペコ
2011/10/23 10:40
>ペコさんへ
こんにちわ。返事遅くなってごめんなさいです(泣)

蜜の味、自分的にはかなり推しドラマになってます(笑)
菅野美穂チカラはあいかわらずスゴイですよね。今回表情が豹変する所とかヤバイですよ。何か乗り移ってますね(笑)

俺も楽しみに観ていきたいと思います。
ヤスキ
2011/10/25 12:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

蜜の味二話&秘密諜報員エリカ三話感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる