NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS HUNTER-その女たち、賞金稼ぎ一話&家政婦のミタ一話感想

<<   作成日時 : 2011/10/13 03:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

■HUNTER-その女たち、賞金稼ぎ一話
桐谷美玲が出ているのと賞金稼ぎという響きが好きで見たドラマ。なんか結構おもしろくなりそうなドラマだったので今後楽しみ。。主人公の米倉涼子も浮いてるようでちゃんと主人公していたし、妹役の山口紗弥加もなんで失踪しているのか気になる。賞金稼ぎといっても、懸賞金をかけられた指名手配の容疑者を探すという内容なので、西部劇ではなく、それほどぶっとんだ内容ではない。なりゆきで集まったのは全員女なので暑苦しくないし。。俺も仲間にいれてくれ(笑)
刑事役の谷原章介と小泉幸太郎が今後どう関わっていくのかも気になるところだが。なにより荒川アンダーザブリッジでは無表情だった桐谷美玲がコロコロ表情変わる役でよかった。。が、なぜにこのドラマ初日の日に熱愛報道かよ(トホホ・・)まあ、本人の心の支えになっているのなら、いたしかたなしか。夏の恋は虹色に輝くのドラマで共演していたね、たしかに。あのドラマ・・ちょっとパンチが弱かった月九だったよな?松本潤や竹内結子がメインだったけど、自分は桐谷出てたから見てたんだっけ。別の組み合わせで虹色に輝いちゃってたのかよ!?(泣笑)


■家政婦のミタ一話
なんなんだこのドラマ?家族ものとして見ていけばいのかな?(苦笑)
松嶋菜々子がなぜ感情がない人なのか、いずれ分かるのかもね。でも、この家政婦、実際家にいたらやっぱり怖いな(笑)長谷川博己もいい味だしている。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【HUNTER 〜その女たち、賞金稼ぎ〜】第1話
全国ネット、深夜帯以外では10月期初のドラマ。 ...続きを見る
ドラマ@見取り八段・実0段
2011/10/13 04:34
ミターミネーター〜完全無欠の家政婦ロボット(家政婦のミタ#1)
2011秋ドラマ、何見よう?『家政婦のミタ』妻であり母である凪子@大家由祐子を失った阿須田家に、笑顔を全く見せない阿久津真矢級の鉄仮面を持ち、頼まれた仕事は何でもこなすスー ... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2011/10/13 08:32
HUNTER―その女たち、賞金稼ぎ― (第1話 10/11) 感想
10/11からフジで始まったドラマ『HUNTER―その女たち、賞金稼ぎ―』(公式)の第1話『フツーの女たちが賞金稼ぎ!警察より先に解決よ』の感想。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2011/10/13 09:59
「HUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ」第1話〜”ミョン様”来日って〜劇中でも韓流推し!?
HUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ」第1話 それぞれの経緯があってバウンティ・ハンターになる大人4人---井坂黎(米倉涼子)本村純(桐谷美玲)和久井和美(堀内敬子)鈴木真知子(戸田恵子)が小料理屋“春夏冬”に頭を揃えたのが番組開始から概ね40分・・・。 ...続きを見る
世事熟視〜コソダチP(気分は冥王星)
2011/10/13 10:18
ドラマ「家政婦のミタ」第1話感想「崩壊寸...
家政婦は三田-----------!?久しぶりの松嶋さんの主演のドラマ。正直な感想を言えば、怖い(><)そして、歳を取ったなぁと・・・。まぁ、意識してのメイクでしょうし、役柄・・・な... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/10/13 11:05
ドラマ「家政婦のミタ」 第1話 感想「崩壊寸前の家庭にやって来た笑顔を忘れた氷の女」
家政婦は三田-----------!? ...続きを見る
★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★
2011/10/13 11:05
HUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ〜 第1話:フツーの女たちが賞金稼ぎ!警察より先に解決よ
ヨーヨー!?◎―ヾ( ̄ー ̄ )ノ―――◎゙シュルシュル イマドキ、ポッケにヨーヨー入れてる大人もいないと思うが、あんたはスケバン刑事かっ! しかもヨーヨーへたくそ・・・ ...続きを見る
あるがまま・・・
2011/10/13 11:40
「家政婦のミタ」 第1話 崩壊寸前の家庭にやって来た笑顔を忘れた氷の女・・・
 いや〜暗いわ・・・こんな暗い家政婦ヤダよ。 てか、ロボットだよ〜〜 むしろロビタ(@火の鳥)の方がよっぽど人間らしいよ〜(´・д・`) うちの娘なんて、家政婦と言えば「猫 ... ...続きを見る
トリ猫家族
2011/10/13 13:50
家政婦のミタ - 松嶋菜々子
家政婦のミタ 水曜 22:00 日本テレビ 2011年10月12日スタート ...続きを見る
新ドラマQ
2011/10/13 14:17
松嶋菜々子のキス動画と豆腐ハンバーグ
松嶋菜々子が主演の新番組で始まる「家政婦のミタ」:家政婦として派遣された三田(松嶋菜々子)が派遣先の家庭内トラブルを解決するホームドラマ。少し前に松嶋菜々子は過激に老けたと聞いたがミステリアスだった。松嶋菜々子の10年程前のキス動画はGIFにて最後に貼りました。 ...続きを見る
脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・...
2011/10/13 16:25
HUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ〜 第1話
「フツーの女たちが賞金稼ぎ!警察より先に解決よ」 空港でスリ事件が発生。 CAの井坂黎(米倉涼子)は、後輩の本村純(桐谷美玲)とともに、見事スリを確保するが、被害者が全国指名手配犯だったため、捜査特別報奨金として100万円を手に入れる。 そんな時、黎の妹・井… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2011/10/13 16:46
HUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ〜 第1話
『フツーの女たちが賞金稼ぎ!警察より先に解決よ ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2011/10/13 17:35
《HUNTER〜その女たち賞金稼ぎ〜》#01
CAの井坂黎は、正義の味方の次になりたかったCAになって早、13年。 部長に退職勧奨をされていた。やっとチーフになり、黎は張り切っていた。 それでも今、辞めれば200万円が退職金に上乗せになると、上司は必死だった。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2011/10/14 05:01
《家政婦のミタ》#01
早朝の住宅街。コツコツと、靴音高く、歩く女。ダウンを着て帽子を眼深にかぶっていた。 阿須田と表札のある家の前で佇んでいた。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2011/10/14 05:33
家政婦のミタ 第1話:崩壊寸前の家庭にやって来た笑顔を忘れた氷の女…
三田さん、怖い・・・(゚ロ゚ ;ノ)ノヒィィィィィ 無表情で、言われた事はすべて完璧にこなす家政婦・三田さん。 それがどんなに無謀だったり、非常識だったり、非道徳的であろうとお構いなし ご主人に忠実って意味では、完璧な家政婦さんじゃぁ、あ〜りませんかっ ...続きを見る
あるがまま・・・
2011/10/14 10:57
家政婦のミタ 帽子
HUNTER-その女たち、賞金稼ぎ一話&家政婦のミタ一話感想 色に輝いちゃってたのかよ!?(泣笑) ■家政婦のミタ一話 なんなんだこのドラマ?家族ものとして見ていけばいのかな?(苦笑) 松嶋菜々子がなぜ感情がない人なのか、いずれ分かるのかもね。でも、この家政婦、実際家にいたらやっぱり怖いな(笑)長谷川 ...続きを見る
末っ子の取扱説明書
2011/10/15 18:30
別館の予備(銀魂&HUNTER)
10月12日 銀魂&HUNTER ...続きを見る
スポーツ瓦版
2011/10/16 12:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

HUNTER-その女たち、賞金稼ぎ一話&家政婦のミタ一話感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる