NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒川アンダーザブリッジ最終回感想

<<   作成日時 : 2011/09/29 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

すごくおもしろいとか楽しいとか、恋愛ものとか。ではないドラマ。その最終回も、主人公が変われたという一時の証であって、本当の最終回ではない。続きは映画で・・ともう決まっているのだ。。
で。奇想天外なキャラが、実写(笑)で登場するが、その俳優陣は豪華だね。河童とか星とか、かぶりものでしたが、やっぱりなんかかっこいいんだよな。
そう、このドラマはその独自の雰囲気が、ちゃんとドラマ版はドラマ版として成立していた。そのエピソードにちょっとずつ含まれているホロッとさせられる台詞なんかも含めて。
桐谷美玲がでていなければ見ていなかったけど、ついついこの雰囲気に呑まれていた。金星人なため桐谷美玲の笑顔が極端に少なくて(残念)そこだけが無念だったけどさ。笑ったのって蜂の巣撃退作戦の説明の時だけだったりして。。まあ、なっちが出演していたのもよかったけど。。
気持ちがやさしくなるというか、実は癒し内容だったドラマだったのかも。。でも、映画は本編としての内容に迫ります。河川敷での攻防!?ニノとの恋のゆくえは?とか?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
荒川アンダー ザ ブリッジ - MBS TBS 林遣都 桐谷美玲
荒川アンダー ザ ブリッジ 火曜 24:55 TBS 7月26日スタート 土曜 24:30 MBS 7月30日スタート ...続きを見る
新ドラマQ
2011/10/01 14:34
[テレビ]「荒川アンダーザブリッジ」最終回
深夜30分ドラマ。 前回、立ち退き話をほのめかしていたので、それで〆るのかと思いきや日常回だった。縁日で終了。 Cパート、というか実写の最終回て変に間延びしたパートが高確率で存在するのは気のせいか。 ともかくシリーズ振り返って、美術というかレンズフィルターとい ...続きを見る
懐柔する怪獣
2011/10/06 04:15
荒川の住人たち、ドラマ編
ドラマ「荒川アンダー ザ ブリッジ」を見ました。 ...続きを見る
笑う学生の生活
2011/10/13 21:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは☆
最初はすごくおもしろい!!と思って観てましたけど、回を追うごとに「不思議ちゃん」な世界観でしたね。。
個人的には、山田孝之の星さんがツボでした!笑

なっちもかわいかったなぁ〜☆
ニノもピュア〜なで可愛かったですよね♪
ペコ
2011/09/30 08:59
>ペコさんへ
おはようございます。
俺も星好きでしたけど(笑)ヨシヒコもおもしろかったですよね。。
なっち結構目立ってましたよね。
桐谷美玲が基本表情が無表情なのだけがちょっと残念でした〜(笑)
ヤスキ
2011/10/02 05:20
こんにちは!
桐谷美玲無表情…笑

情熱大陸観ました?鬼のように細かったですよね〜。
なんと39kgらしいですね。。(ウィキみると)

無表情で思ったんですけど
先日モテキの映画観て、長澤まさみの笑顔がまさにキラースマイルで、、
やっぱり女の子の笑顔って最強!!って思いました。改めて

個人的には、期待以上におもしろかったです。
話それましたけど、モテキ。笑




ペコ
2011/10/04 10:41
>ペコさんへ
こんばんわ。ということで、俺も観に行ってきましたよ、モテキ。。
実は前売りは初日にゲットしてたんですけどね、ようやく行ってきました。前売り持ってたわりにひとりで・・(泣笑)

よくできていましたよね。。おもしろかった(笑)
新井浩文が出てきてたのには、うけました。しかし本当、長澤まさみ可愛かったっス。最初の登場のシーンとかなんかドキドキしました。
麻生久美子の役柄も、俺はああいう子結構好きですけどね。
でも、自分の中で一番ヒットしたのが、仲里依紗の寝起き場面だったのでした(苦笑)

ペコさんがモテキのネタ書いてくれてよかった〜。。行こうとしていた日とコメントのタイミングが同じだったのでなんかうれしっス。。

無駄なくまとまっててハラハラして、おもしろかったですよね
(^^)

ヤスキ
2011/10/05 03:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

荒川アンダーザブリッジ最終回感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる