NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 美男ですね最終回&勇者ヨシヒコと魔王の城最終回感想

<<   作成日時 : 2011/09/25 02:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 8 / コメント 0

■美男ですね最終回
すれちがいの果てに。ついに別れの時・・かと思いきや、やはり来た!(笑)コンサート中に告白か!?(苦笑)
と、ここまでくるのに色々あったが(本人達というより親世代の恋愛バトル?)が原因で、両想いなのにくっつけなかった主人公ふたりだが、最終回はちゃんと解決?した。。
ようするに玉森裕太の母親が、瀧本美織に言う。あなたの母親の恋を邪魔してごめんなさい、本当はあなたの母親だけをあの人は愛していた・・と謝ったんだな。あなたの母親は好きな人に愛されて幸せだったのよと。でも、もう瀧本は玉森の前から姿を消すと決心してしまっていたのだね。。

で。もう兄の代わりをしなくてもよくなっていたので、コンサートを人目みてからみんなの前から去ろうと客席にいる瀧本。で、どこかに来ているだろう瀧本を必死に探す玉森。おいおい、コンサート開幕前にステージに出てきちゃっていいのかよ!?(驚愕)

で。玉森は曲順変えていいか?とみんなに了承を得て、歌いだした。バラード!
おいおい、バンドなのに藤ヶ谷太輔も八乙女光も、玉森が歌ってるの袖で見てるだけかよ!?(泣)生演奏しないの??しかも、本物の美男(実は瀧本は、兄の美男にそっくりで美声だったので、兄の代わりにバンドに一時入っていた)はどこにいってるんだ?ツアー中にいないメンバーってどういうことよ?(号泣)

で。曲を歌い終わったら今度は語りだしたよ玉森。「おまえはどこにいるんだ!?こんなに求めてるのに!?」的な台詞を延々と語りだす。。おいおい、ひとりミュージカルでも始めたのか!?(愕然)客の女の子はキャーキャー騒いで喜んでいるが、まさかひとりの女子のためだけにしゃべっているとは思っていまい(笑)まさに客無視なアーティストだよ(笑)

で。ついにステージを降りて客席で玉森と瀧本の対面。。なんかこのあたりよく憶えてないんですよね・・(苦笑)
ただふたりが向かい合ってハッピーエンドだね〜って感じだけど、自分は応援うちわで口元押さえながらふたりをみている客の女子達を色々眺めてしまったんだよね。こりゃもう、このバンド終わりだなと(笑)
しかもそんな状況で、声援を送る社長はおろか、八乙女&藤ヶ谷。。おいおい!見てるだけじゃなくて演奏しろよ!(笑)こりゃ、バンド崩壊ですね。美男ですね、どこじゃないよ。。だいたい美男自体がここにいないしよ。

さて。小嶋陽菜は、最後ちょっと玉森にやさしく?されて、本来のいい女子に戻っていたね。。意地悪な役どころだったけど、実は玉森が必要以上に冷たいからそうなっていただけなような・・(苦笑)本来笑顔が可愛いこじはるなので、ふてくされた表情ばかりだったのが残念ですね。
まあ、内容より恋愛模様重視で、そこを楽しむドラマだったが、瀧本の気持ちがあまり揺れないので、盛り上がっていたのかどうかわからない(苦笑)でも、こういう純粋な気持ちの応酬が一番見てて楽しいですね。


■勇者ヨシヒコと魔王の城最終回
このドラマは本当、おもしろかったんだけど、最後の戦いが驚くほど真面目でちゃんとしていたんでそこが逆にびっくりしてしまった。。
会話の微妙な掛け合いと、ちょっと不真面目なストーリー展開が毎回おもしろかった。でもちゃんとRPGのノリがでていたからすごい。役にたたなそうな呪文があとで役にたったりね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
美男ですね 第11話(最終回)
『運命の再会…最後の告白』 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2011/09/25 07:43
美男ですね 第11話・最終回「運命の再会…最後の告白」
美男ですねですが、桜庭美子(瀧本美織)と桂木廉(玉森裕太/Kis-My-Ft2)が離れ離れになってしまい、柊(藤ヶ谷太輔/Kis-My-Ft2)や勇気(八乙女光/Hey! Say! JUMP)たちは心配します。 廉はナナ(小嶋陽菜/AKB48)に、嘘つき妖精でもファンには愛想をふりまけなど優しい言葉もかけます。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/09/25 08:56
「美男(イケメン)ですね」第11話(最終回)〜廉「おかえり」美子「ただいま」で終わっちゃった!?
「美男(イケメン)ですね」第11話 なんか、狐に鼻をつままれたようなラストで・・・。 ま、いいか。 −◆− 凹んで、どんよりしているNANA(小嶋陽菜)に、廉(玉森裕太)は「お前が”嘘つき妖精”だとしても、お前の笑顔で元気になってるやつが何万人もいるんだ。何があっても、そいつらの為に笑ってやれ」 ...続きを見る
世事熟視〜コソダチP(気分は冥王星)
2011/09/25 11:46
勇者ヨシヒコと魔王の城 - 山田孝之
勇者ヨシヒコと魔王の城 金曜 24:12 テレビ東京 2011年7月8日〜 ...続きを見る
新ドラマQ
2011/09/25 14:20
美男ですね 最終回
美男(滝本美織)がようやくA.N.JELLに合流した。 美男の身代わりという役目を終えた美子(滝本美織)は、沖縄でメンバーと別れた まま連絡を絶ち、児童養護施設で子供たちの世話をして過ごしていた。 そして、美子は、先輩がボランティア活動をしているアフリカへ旅立つ決意を ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2011/09/25 16:53
美男(イケメン)ですね 第11話(最終話)
本物の美男(瀧本美織)がようやくA.N.JELLに合流し、兄の身代わりという本来の役目を終えた美子(瀧本美織/一人二役)は沖縄で廉(玉森裕太)、柊(藤ヶ谷太輔)、勇気(八乙女光)たちと別れたまま皆との連絡を絶ち、児童養護施設で子供たちの世話をして過ごしていた。 … ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2011/09/25 18:03
ドラマ「美男ですね」第11話(最終回)感...
もう、廉さんの傍にはいられない-------------。そういい残し、姿を消した美子。最終回は大掛かりなセットで、エキストラどんだけ〜な規模で締めてくれた今作。うん。突っ込み所が多す... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/09/26 17:22
ドラマ「美男ですね」 第11話(最終回) 感想「運命の再会…最後の告白」
もう、廉さんの傍にはいられない-------------。 ...続きを見る
★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★
2011/09/26 17:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

美男ですね最終回&勇者ヨシヒコと魔王の城最終回感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる