NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 華和家の四姉妹七話&花ざかりの君たちへ2011七話感想

<<   作成日時 : 2011/08/22 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

■華和家の四姉妹七話
カメラマンの男は彼女の貫地谷しほりがいるのに、その姉の観月ありさにマジになるし、あれだけ観月ありさにアタックしていた元旦那も、結局別の人と再婚するし。四姉妹の父親も、妻を亡くしてからずっと今だ彷徨い続けてるし・・(はあ)
なんだろ・・ドラマ自体はおもしろいんだけど、なんかむかつく。いや、疲れる?(苦笑)
なんか出てくる男達に共感できないというか、チャラチャラしてるのはかまわんけど可愛げがないというか、こんな奴ばっかりじゃないんだけど、世の中。
まあ、物語は進んでいるのかいないのか。書ける時は感想書きたいけどね。


■花ざかりの君たちへ2011七話
その点、こっちは気持ちがストレートですがすがしいね(笑)
なんか今回、いきなりゆきりんがちょっとだけ悪者になったけどさ。自分とダンスしている佐野があんなに芦屋ばかり見てたら、そりゃカチンとくるわな(苦笑)
自分は柏木由紀好きなので、なぜにそんなよそ見しているのかわからんが(笑)たしかに芦屋のひたむきさには惹かれるけど、あの清楚で甲斐甲斐しい柏木由紀の役柄もかなりヒットなんですけどね。それと、帰ってきたひばりがすごくまともな性格なのが逆に笑えた。

しかし・・あっちゃん芦屋は本当に女子だ(笑)周りのみんなは女子だと知って物語が進行しているんじゃないの??と勘違いしちゃうほどだけど、中津も今だ気付いてないし。つーか、どういうつもりで芦屋に告白しちゃったの??中津(苦笑)まあ、言っただけで特に答えは望んでないみたいだったのはわかるけど。でもおかげでこまりちゃんを早く振りすぎだぜ中津・・。もっと出てきて欲しかった、こまりちゃん。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス2011 第7話
内容 瑞稀(前田敦子)が桜咲学園を去る事を決めた頃。 陸上の選考会で、佐野(中村蒼)は、ついにハイジャンプを決める。 大喜びの中津(三浦翔平)たち。 その場には、瑞稀の姿もあったのだが。。。。 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2011/08/22 21:37
花ざかりの君たちへ 〜イケメン☆パラダイス〜 2011 #07
『壊れた絆』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2011/08/22 22:10
【花ざかりの君たちへ 〜イケメン☆パラダイス〜 2011】第7話
 ひばりさま祭りじゃーーーーー  ...続きを見る
ドラマ@見取り八段・実0段
2011/08/22 23:43
華和家の四姉妹 (第7話 8/21) 感想
7/10からTBSで始まったドラマ『華和家の四姉妹 』(公式)の第7話『妹の恋人との一夜』の感想。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog
2011/08/23 10:50
DJ前田敦子の「花ざかりの君たちへ〜イケ☆パラ」第7話と「華和家の四姉妹」第7話
「華和家の四姉妹」第7話と 「イケメン☆パラダイス」第7話 【 イケメン☆パラダイス 】 ...続きを見る
世事熟視〜コソダチP(気分は冥王星)
2011/08/23 10:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだ
結局48ファンか
自分は花ざかりよりかは華和家の方が面白いと思う

2011/09/03 20:54
>あさんへ
こんにちは。AKBは好きですね(笑)

華和家ももちろんおもしろいし、花ざかりも好ましいですけど、佳境にはいってきてからは、華和のほうはカメラマンの男がちょっと暴走ぎみでなんだかな〜と。でも、観月ありさの気持ちが揺れてるから、逆にそこが気になります。

どちらがおもしろいかと言われれば、華和家のほうがおもしろいけど、見てて清清しいのは花ざかりですね。花ざかりはストーリー知らなければもっと楽しめてるかも。。
ヤスキ
2011/09/05 05:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

華和家の四姉妹七話&花ざかりの君たちへ2011七話感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる