NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 全開ガール六話感想

<<   作成日時 : 2011/08/16 12:58   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 8 / コメント 5

寝不足で、しかもすいか割りなんてして、グルグル回ってしまったもんだから倒れてしまったガッキー(新垣結衣)。だが、やさしく介抱してあげた錦戸亮が、寝ているガッキーに告白。そして・・つられてうたた寝していた錦戸に、あとから来た蓮佛美沙子がキスをした。。それを見てしまったガッキー!で、、今回大波乱が起きるのか!?って思っていたら。
「・・好きですけど、恋愛対象ではありません。他に好きな人がいます。ごめんなさい。」って振っちゃってんですけど・・錦戸(唖然)一番いい子だと思っていた蓮佛美沙子、一応撃沈?(泣)

でも。ガッキーはあとで動揺しすぎて涙まで・・。だんご虫呼ばわりしているけど、この件で自分が錦戸のことをやっぱり好きだと再認識してしまったようだ。。

今回はひなたちゃんが主人公だったので、一見話は進んでいないように思えるが、この子が非常にうまくガッキーの心を誘動しているんだよね(笑)ビー太郎もそうだけどさ。
そんなませたひなたちゃんも、さすがに母親の急がしさには閉口してさびしがっている。でも錦戸の言葉が、母親・薬師丸ひろ子の気持ちを動かした。超巨大弁護士事務所の女ボスの肩書きを降ろして保育園でビデオカメラを覗く薬師丸のその顔は、なかなか可愛かったね。いいシーンでした。。

でも。その生活発表会にビー太郎の母親・浅見れいなが現れていたのだ。そして・・ついにガッキーは、錦戸に告白する決心をしていた(驚き)!!いっけー!(笑)だが!

「会いたかったよ。」浅見が錦戸にそう言っている場面に遭遇するガッキー。どうやら浅見はビー太郎を置いて出て行ってしまったけど、理由があったみたいだね本人的な。錦戸とビー太郎を迎えにきたらしい浅見。だから・・ガッキーはまた意地を張りまくる次回になるだろうな(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
全開ガール 第6話:正面突破で行こう!人生初の告白だから
タイミング悪ぅ・・・o(-ε-o)ブーブー せっかく若葉が素直な気持ちになって草太に告白する気になってたのに・・・ しかもあのタイミングで新堂からプロポーズ!んで即答しちゃうだなんて ...続きを見る
あるがまま・・・
2011/08/16 14:11
全開ガール 第6話
「正面突破で行こう!人生初の告白だから」 鮎川若葉(新垣結衣)は、山田草太(錦戸亮)にキスをする汐田そよ子(蓮佛美沙子)を目撃。ショックを受けて、保育園を飛び出していく。そして、家に戻ると涙を流し、草太が好きなことを自覚する。 翌朝、弁護士事務所では、桜川昇… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2011/08/16 16:41
全開ガール 第6話 初の告白
『正面突破で行こう!人生初の告白だから』 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2011/08/16 18:02
全開ガール 第6話
保育園では、子供たちが行う遊戯の配役が決まる。 王子役を演じるのはビー太郎(高木星来)で、ヒロインの姫役には日向(谷花音) が決まるが、日向は自分の役を他の子に譲り、魔女役に立候補する。 しかしその後、昇子(薬師丸ひろ子)、日向と食事をした若葉(新垣結衣)は、 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2011/08/16 21:34
《全開ガール》#06
「俺 そんな若葉さんの事を もっと知りたいっす。何でもムキになって頑張ってる 若葉さんが 俺は好きです。」 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2011/08/16 22:55
ドラマ「全開ガール」 第6話 感想「正面突破で行こう、人生初の告白だから」
これはまさか嫉妬---------------!? ...続きを見る
★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★
2011/08/16 23:00
ドラマ「全開ガール」第6話感想「正面突破...
これはまさか嫉妬---------------!?嘘だ!!そよ子と草太のキスシーンを目撃してしまった若葉は、激しく動揺する自分の中の感情が信じられない。そして知らぬ間に涙が出てくる。そこで... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/08/16 23:00
全開ガール (第6話 8/15) 感想
7/11からフジテレビで始まったドラマ『全開ガール』(公式)の第6話『正面突破でいこう! 人生初の告白だから』の感想。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog
2011/08/17 09:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ドラマ全開ガール、面白く拝見させて貰ってます。ガッキー演じる若葉がえらい可愛くて、あのムキになっちゃうところとかヒロインとしては珍しく走って走って走るヒロインだし私はああいう子は可愛くて好きです。
ただ素直になれなくてつい憎まれ口を叩いてしまうあたりもツボです。錦戸くんと上手くいってくれることを祈ってます
かな
2011/08/18 21:03
>かなさんへ
こんにちは。
全開ガールのガッキーもいいですよね。やたらツンツンしてるけど可愛い。
クソ真面目で意地っぱりってのはたしかにツボです。が・・あの憎まれ口は当事者だったらちょっとキツイなあ(苦笑)もう少しやさしい子がいいです(笑)なんてね。。

錦戸君とうまくいきますね。なにげに両想いだし。。でも、そよ子ちゃんとかリリカとか、結構いい子が他にもでてきてるのが、男目線ではなんとも定まらない要因です(笑)
ヤスキ
2011/08/19 11:06
ヤスキさんこんにちわ

ちょっと全開ガールにはまって
1話から見直して、寝不足です(←バカ)
私は、薬師丸ひろこさんもとっても綺麗でしたけど
魔女姿でお母さんを見る日向ちゃんも
すっごいかわいかったです〜。

また、見たくなってしまった。
そうですね、綺麗な人が多いドラマですよね。
草太の横で優しく微笑む若葉が見てみたいです〜
Tacky
2011/08/19 12:52
>Tackyさんへ
こんばんわ。
はは。はまってますね〜(笑)
ひなたちゃん可愛いですね。でも、あの子もツンツンしてますよね。同じような性格のガッキーと、逆に反発し合ってうまが合うのかも。。

草太にみられないように微笑んでそうな若葉ですけど(笑)でも、見たいですよね笑顔が。。

自分はそよ子ちゃん推しだったんですけど・・ぜんぜん草太、眼中なかったみたいですねえ(苦笑)でも、ガッキー魅力的だし、しかたないかな(笑)


ヤスキ
2011/08/19 20:34
すみません、コメント返しうれしかったので・・・

そよ子ちゃんかあ、男性が好きそうですよね^^おしとやかで、ファッションセンスも素敵です♪
何処かのサイトで若葉と日向は境遇が違えども
誰にも頼ることが出来なかったので

ツンツンな性格になってしまったみたいな設定?コメントがあって、なるほどなとか
思ってしまいました。

>草太にみられないように微笑んでそうな若葉ですけど(笑)

ヤスキさんって凄いですね、私も想像できます
この状況(〃艸〃)ムフッ

明日も楽しみです〜
ヤスキさんへ
2011/08/21 13:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

全開ガール六話感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる