NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 華和家の四姉妹四話&花ざかりの君たちへ2011四話感想

<<   作成日時 : 2011/08/01 22:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 0

■華和家の四姉妹四話
宮崎美子ママが亡くなり、ぽっかりと穴があく華和家。四姉妹はいつも自分達の事を傍でニコニコ微笑んで見守ってくれていて、尚且、自分達の事を隋まで理解してくれていた存在のなさにみんな動揺している描写がなんとも。吉瀬美智子の動揺が一番リアルぽくてよかったな。何かの拍子に空白っちゃってる感じ。あの時自分がちゃんとしていれば・・とトラウマで思考が止まっちゃう感じ(泣)まあ、観月ありさは化け物並みの強靭さ?で、やたら頼もしすぎるのがなんだかね(苦笑)
四女・川島海荷のハプニングをどうにか乗り切って、再びまとまった感じの四姉妹だが、貫地谷しほりの彼氏・イケメンカメラマンが四姉妹を引っかき回してくれるのかい(笑)そういえば、あいかわらず遠藤憲一パパはママを失った悲しみで町をさまよっていたな。


■花ざかりの君たちへ2011四話
こまりちゃん登場!!しかも超かわいい!(やったー・喜)そして、中津にふられて、もうさようならかよ!?(号泣)そんなばかな・・もっとひっぱろうぜ(泣)残念だなあ〜前作もこまりちゃんと中津のやりとりがすごく楽しみだったんだよね。また登場してくれないだろうか。。
ブロッサム女学院!!と男共が喜び騒いでいるが、AKBですね(笑)
中津はいよいよ芦屋瑞稀(前田敦子)に告白。つーか前田芦屋は・・女子ですな。なぜ、ばれないんだ(笑)
佐野はハイジャンをがんばり始め、ノリもしっくりくるような感じになってきて自分は楽しんでみているんだけどね。。自分らしさを閉じ込めちゃうのはもったいないとか、結構いいこと言ってるしね。オスカー姫島はもっと活躍させようぜ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス2011 第4話
『お前が好きだ!!』 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2011/08/01 22:59
華和家の四姉妹 第4話:ママの愛は生きている
復縁しちゃえばいいのに〜( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤニヤ 今の竹美ちゃんと山根さんの関係を見るに、何で離婚しちゃったんだろうと不思議〜 パパとママみたいに、何か誤解があって離婚する羽目になったのかなぁ ...続きを見る
あるがまま・・・
2011/08/01 23:44
【花ざかりの君たちへ 〜イケメン☆パラダイス〜 2011】第4話
2007年度版イケパラのキャストの事はきっぱり忘れよう ...続きを見る
ドラマ@見取り八段・実0段
2011/08/02 00:54
ゲゲゲの『江〜姫たちの戦国』第29話と、ガッカリ『テンペスト』第3話
『江〜姫たちの戦国』第29話と NHK BS時代劇『テンペスト』第3話 ...続きを見る
世事熟視〜コソダチP(気分は冥王星)
2011/08/02 17:01
《花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス 2011》#04
裕次郎の散歩の途中で、ハイジャンの練習を始めた佐野を目撃した瑞稀。 嬉しかった まだクリアに飛べなかったが、瑞稀を見て、練習中だと佐野は明るく言った。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2011/08/04 13:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

華和家の四姉妹四話&花ざかりの君たちへ2011四話感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる