NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 華和家の四姉妹一話&花ざかりの君たちへ2011一話感想

<<   作成日時 : 2011/07/11 05:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 7 / コメント 0

■華和家の四姉妹一話
四姉妹の恋模様がメインぽいけど、初回は観月ありさのキャラがだいぶ強くて目立ってた。斉藤さんとかおひとりさまっぽいが、主人公は四姉妹だから、これからはおとなしくなればもっと見やすくなるかな。結構おもしろくなりそうです。自分的には貫地谷しほりがやっぱりおもしろくしてくれそうな。。ドラマの立ち位置的にもいいポジション。困ったな、花ざかりの君たちへ2011もはずせないしな。両方見ることにしよっと(笑)


■花ざかりの君たちへ2011一話
夏!夏といえば花ざかりっていうくらいはまりましたこのドラマ。前田敦子が主人公芦屋瑞稀になってリニューアル。2011版だけど、思ってたよりぜんぜんおもしろかった。。ちょっと騒ぎすぎだけど、これから力が抜けて丁度よくなりそうな生徒達。中津も難波もよかったが、佐野役の中村蒼は小栗旬よりやさしそうなオーラがでててまた感じが違うね。オスカー姫島が2011はアホキャラとしてではなく、ちゃんと活躍もしてくれそうなので期待(笑)
ブロッサム女学園は柏木由紀率いるAKB48じゃん(爆笑)カンナ役がフレッシュレモンとは・・桐谷美玲はマジ目立って可愛かったからなあ。。まあ、みおりんでもじきになれるか。こまりちゃん役はいないんでしょうか?というわけで、前と比較しながら見るのもありだと思います。主題歌もファンキーで決まり!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
華和家の四姉妹 女の幸せはイスとりゲームだ!!
これまた、思いっきりコメディで、デフォルメされてる軽いノリゆえ、見やすかったです。 ...続きを見る
のほほん便り
2011/07/11 09:05
花ざかりの君たちへ 〜イケメン☆パラダイス〜
初回の感想  ...続きを見る
Akira's VOICE
2011/07/11 11:14
「華和家の四姉妹:第1話」>「イケメン☆パラダイス:第1話」
華和家の四姉妹 第1話 ...続きを見る
世事熟視〜コソダチP(気分は冥王星)
2011/07/11 11:18
華和家の四姉妹 第1話:女の幸せはイスとりゲームだ!!
竹美、強烈ぅ〜〜〜!o(≧∇≦)oキャ♪ 自由奔放でやりたい放題、言いたい放題に見えるけど、根は悪い人ではない・・・てか むしろいい人!? まぁ、男の人にチヤホヤされて、ちょっと調子に乗ってる際には、見ててムカついたりも したけれど、子供の分までお土産を確保してた... ...続きを見る
あるがまま・・・
2011/07/11 21:52
華和家の四姉妹 第1話:女の幸せはイスとりゲームだ!!
竹美、強烈ぅ〜〜〜!o(≧∇≦)oキャ♪ 自由奔放でやりたい放題、言いたい放題に見えるけど、根は悪い人ではない・・・てか むしろいい人!? まぁ、男の人にチヤホヤされて、ちょっと調子に乗ってる際には、見ててムカついたりも したけれど、子供の分までお土産を確保してた... ...続きを見る
あるがまま・・・
2011/07/11 21:53
TBS「華和家の四姉妹(新番組)」第1話:女の幸せはイスとりゲームだ!!
  予想よりもおもしろかったですが、このストーリーのどこが「女の幸せはイスとりゲーム」だったのでしょう? ピンと来ませんでした。   柴門ふみさん原作のコミックのドラマ ... ...続きを見る
伊達でございます!
2011/07/12 08:21
華和家の四姉妹 - TBS - 観月ありさ 貫地谷しほり
華和家の四姉妹 日曜 21:00 TBS 2011年7月10日スタート ...続きを見る
ドラマQ
2011/07/14 00:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

華和家の四姉妹一話&花ざかりの君たちへ2011一話感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる