NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS リバウンド最終回&BOSSセカンド最終回感想

<<   作成日時 : 2011/07/02 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

■リバウンド最終回
リバウンドっていう題名じゃなくても、そもそも、太ってるとか痩せてるとか、そんなことどうでもいい内容になってなかった?(苦笑)ドラマのストーリー展開としては意外にも真面目というか、薄っぺらではなかったんだけど、このドラマはドタバタしているコント的なノリのほうがよかったような気するんですけど。。ちょっと真面目すぎちゃったんじゃ(苦笑)

相武紗季と速水もこみちは、想い合う気持ちがあるのに別々の道に進む・・ということだったけど、結ばれないなら、融合してしまえ!ということで、ふたりは結ばれましたがね(ケーキととんかつの融合って・笑)
で。とんかつケーキが最後のケーキとして完成したけど、「とんかつのなんとかとケーキのなんとかが・・」とか、いつもの感想を喜びと共に言う相武紗季だが!よく見ると、中身のとんかつ部分食べてないしな(笑)

太り特殊メイクしっぱなしだった最終回。自分らしくを大切にするために無理に痩せることをしないと決断したようだが・・綺麗にみられたいからダイエットすることのどこが悪いのか?ってことにならないかね。根本的に違くねえか?なんかこの主人公、あまり好感持てなくて(苦笑)
自分を棚にあげてよく人に説教してたし、人の気持ちをないがしろにする傾向が強い我儘通り越した身勝手女だったと思いましたよ(爆笑)絶対、栗山千明のほうが可愛い女性だったよ。。


■BOSSセカンド最終回
24かよ!(笑)最終回だけ別の作品じゃないの??ってくらいがんばって、かっこよくストーリー回しましたね。。おもしろかったですけど、最後にすべて収束するんじゃなくて、もう少しばらして展開させてもよかったような。
前の最大の敵だった反町隆史も殺害されていたことがわかるが、ちゃんとでてきてからやられてしまったほうが、視聴者側としてはうれしかったかな。言葉で解説されている部分をもう少し時間かけて進行させてくれれば、最終回までのネタ振りでもっと盛り上がったのに。大森南朋も途中にまったくでてこないのは、ちょっとよくないよね。もったいないです。
木南晴夏と玉山鉄二のエピソードは、木南晴夏が好きなので無条件でウルウルした。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【BOSS】第11話 最終回と統括
最終回・・・ ...続きを見る
ドラマ@見取り八段・実0段
2011/07/03 02:27
「BOSS」最終話
“ストーカー殺人”発言に笑った ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/07/03 06:14
BOSS2  最終回
うん、面白かった〜〜 ...続きを見る
よくばりアンテナ
2011/07/03 08:59
別館の予備(BLEACH&BOSS)
7月1日 BLEACH&BOSS ...続きを見る
スポーツ瓦版
2011/07/03 21:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

リバウンド最終回&BOSSセカンド最終回感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる