NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 華和家の四姉妹三話&花ざかりの君たちへ2011三話感想

<<   作成日時 : 2011/07/25 05:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

■華和家の四姉妹三話
なんか最後のほう泣けた〜(泣)宮崎美子ママとの仲を、愛を、取り戻すために走る遠藤憲一パパ 。その遠藤の背中を押す観月ありさも主人公ぽくてよかったですが、やはり、東京タワーに間に合って!(焦り)のシーンは白熱した。もっと早く走れ!ってね。・・でもすれ違ったまま、仲直りする前に宮崎ママ・・死んじゃった(泣)
次回、みんなどうするんだろ?合間にやっていた貫地谷しほりの恋愛パートもおもしろかったけど。しかし・・ちょっと泣けたなあ、今回(泣)


■花ざかりの君たちへ2011三話感想
難波の元カノ話がもう出てくるとは(笑)今回の話もよかったです。体育祭もほどよく盛り上がったし、エピソードもよかったけど。同じ放送時間におもしろいのふたつだと困るわ(苦笑)佐野は色々触発されて今回も走り、そしてついにハイジャンに向き合う勇気が持てたところまで来たね。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜3話動画
花ざかりの君たちへ2 ...続きを見る
花ざかりの君たちへ2動画(ドラマ動画)
2011/07/25 10:30
「華和家の四姉妹」第3話と、花ざかりじゃない「イケメン☆パラダイス」第3話
「華和家の四姉妹」第3話」と 「イケメン☆パラダイス」第3話 【 華和家の四姉妹 】 ...続きを見る
世事熟視〜コソダチP(気分は冥王星)
2011/07/25 11:12
【花ざかりの君たちへ 〜イケメン☆パラダイス〜 2011】第3話
TwitterのTLで、まさお@オスカーを応援する声が熱すぎる件・・・ ...続きを見る
ドラマ@見取り八段・実0段
2011/07/25 11:58
華和家の四姉妹 & 花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011 (第3話 7/24) 感想
7/10からTBSで始まったドラマ『華和家の四姉妹 』(公式)の第3話『最愛の母、突然の死…』と、フジテレビで始まったドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011 』(公式)の第3話『絆をつなぐリレー』の感想。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog
2011/07/25 13:53
華和家の四姉妹 第3話:最愛の母、突然の死…
ママ・・・ヽ(´Д`;)ノうう〜 そりゃサブタイにもママが亡くなる伏線はあったけど、パパを懲らしめるために 亡くなったフリをしてるだけじゃないの、でいつかガバッとベッドから 起き上がるんじゃ・・・と願ったけどダメだった・・・ ...続きを見る
あるがまま・・・
2011/07/25 15:43
花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011 第3話
「絆をつなぐリレー」  芦屋瑞稀(前田敦子)は、粕漬けを食べて酔っぱらった佐野泉(中村蒼)からキスをされ、動揺していた。それを知った中津秀一(三浦翔平)や中央千里(西井幸人)らは、口々に、自分も佐野からキスされたことがある、と言い出す。 実は佐野は、少… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2011/07/25 17:04
花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス2011 第3話
『絆をつなぐリレー』 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2011/07/25 18:16
花ざかりの君たちへ 〜イケメン☆パラダイス〜 2011 #03
『絆をつなぐリレー』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2011/07/25 20:03
華和家の四姉妹 第3話
竹美(観月ありさ)や大悟(遠藤憲一)たちは、一人でパリへ行った幸子(宮崎美子) が事故に巻き込まれたらしいことを知る。 一家が不安に包まれる中、竹美が呑気に寿司の出前を頼み、藤子(吉瀬美智子) たちから反感を買う。 程なく、幸子の無事が確認され、本人から電話が ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2011/07/25 20:16
華和家の四姉妹 第三話
夏ドラ「華和家の四姉妹」&「花君」 最悪な先週が終わり 気分一新7月10日、 やっと季節変わった!!って感じ。 「華和家の四姉妹」も「花君」もオモシロすぎ 翔平ーーッ!!! シゲーーッ!!! あっちゃーーん、ゆきりーーん!!! 日曜大トリはカメたんの だし なんてせゆ的 豪華麺 なんでしょ ...続きを見る
強い円は日本の国益 …って
2011/07/27 09:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

華和家の四姉妹三話&花ざかりの君たちへ2011三話感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる