NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 全開ガール一話感想

<<   作成日時 : 2011/07/12 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

新垣結衣はやっぱり超かわいい(笑)ってことでいきなり晴れ着でむちゃくちゃいい。。が、この役柄はいままでになく強気な女子だ。遊び恋愛には目もくれず独学で司法試験突破で弁護士に。夢は年収100億円の国際弁護士で、そんな自分に見合った最高級の男と結婚する!バリバリのツンツン女子だが、そんなガッキーの前に、金なし学なし子持ちの男・錦戸亮が現れて・・という。。

やさしいだけじゃ世の中渡っていけない!ガッキーはそんな錦戸に苛立ちを隠せない。実は貧乏でさえない父親と共に暮らした経験があるガッキーだから余計そう感じているのだ。借金で給食費まで取られた幼少期。そんな現実を跳ね返すためにひたすら勉強してがんばってきたと。
そんなガッキーの、人の気持ちには疎くて冷たいけど、ひたすらに一生懸命な部分に惹かれる錦戸。このふたりの恋は??というわかりやすいストーリーですが、うん見やすくてでいいんじゃないスか。
錦戸の役どころもひ弱なイメージというのは一見で、内面はなかなか度量がありそうだし。今後の展開に期待です。
名前を忘れた女神の倉科カナの娘役のかわいい女の子もまた出演していますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
全開ガール 第1話:キスから何も始らない事証明してやる!
大変!子ども出来ちゃうヨ(* ^)(^ *)チュゥゥゥゥ♪ 若葉ってもしかしてこれが初めてのチュウなんじゃ・・・ 酔った勢いで、しかも吐きそうなのをこらえながらて・・・ 若葉としてはキスをしても何も始まらない事を証明するつもりだったんだろうけど それでなくても若葉の事が... ...続きを見る
あるがまま・・・
2011/07/12 13:32
全開ガール (第1話 7/11) 感想
7/11からフジテレビで始まったドラマ『全開ガール (公式)』の第1話『キスから何も始まらない事証明してやる! 』の感想。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog
2011/07/12 13:56
「全開ガール」第1話感想
 楽しみにしていた月9が始まりました。  新人弁護士の鮎川若葉(新垣結衣)とイクメン山田草太(錦戸亮)の電車内での出会いと、仕事で任された子供の世話を通して起きるハプニング。  初回は濃い〜内容でした。 ...続きを見る
Kanataのお部屋へようこそ
2011/07/12 15:16
全開ガール 第1話
「キスから何も始らない事証明してやる!」 2011年7月11日 21:00 〜 22:09放送 新人弁護士の鮎川若葉(新垣結衣)の夢は、年収100億円の国際弁護士。しかし、採用された外資系の弁護士事務所が、突然、日本からの撤退を表明。若葉は、大慌てで内定をもらっていた弁護士事務所… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2011/07/12 16:44
全開ガール 第1話
年収100億円の国際弁護士になる夢を抱く新人弁護士・若葉(新垣結衣)は、 昇子(薬師丸ひろ子)が経営する弁護士事務所に就職する。 しかし、若葉が任された仕事は、昇子の5歳の娘・日向(谷花音)の世話をする ことだった。 若葉は日向を連れて保育園へ向かう途中、日向 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2011/07/12 17:23
全開ガール 第1話
『キスから何も始らない事証明してやる!』 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2011/07/12 17:56
全開ガール キスから何も始らない事証明してやる!
軽いタッチのコメディですね。新垣結衣には、少し荒唐無稽な楽しいオハナシがよく似合う?! ...続きを見る
のほほん便り
2011/07/12 18:04
全開ガール #01
『キスから何も始らない事証明してやる!』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2011/07/12 19:13
ドラマ「全開ガール」第1話感想「キスから...
ゆとり世代の就職氷河期----------------。貧しい家庭に育ったため、富と成功を手にするために、幼い頃から遊びも何もかもを封印し、ひたすら勉強に励んだ鮎川若葉。やさしかった父。で... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/07/12 20:27
ドラマ「全開ガール」 第1話 感想「キスから何も始らない事証明してやる!」
ゆとり世代の就職氷河期----------------。 ...続きを見る
★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★
2011/07/12 20:27
全開ガール 第1話 感想 (新垣結衣 薬師丸ひろ子 錦戸亮 皆藤愛子)
[新垣結衣] ブログ村キーワード 全開ガール 第1話 あらすじ 新米弁護士・新垣結衣は「法律とお金しか信じない」といいきるまっすぐで気の強い女である。法律事務所に採用が決まり ... ...続きを見る
シーズンXX
2011/07/12 22:52
羅羅ちゃんに先を越された初キス!ダサジャージvs変態ニセパイおむつ男(全開ガール#1)
2011夏ドラマ、何見よう?『全開ガール』1987年生まれのゆとり世代1期生として生まれた・・・あとは長いから省略wかけっこで1位を決めないとか、円周率は「3」だとか、台形の公 ... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2011/07/12 23:14
全開ガール 第1話 感想「キスから何も始まらない事証明してやる!」
全開ガールですが、野心家の新米弁護士・鮎川若葉(新垣結衣)は雇い主の弁護士・桜川昇子(薬師丸ひろ子)の5歳の娘・日向(谷花音)の子守をやらされることになります。保育園で、電車で変態と間違えた山田草太(錦戸亮)と再会します。若葉はイクメンは生産性が無いなど怒り出します。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/07/13 08:10
月9 新垣結衣の「全開ガール」第1回〜ありきたりで前途多難!?
月9「全開ガール」第1回 このドラマ、制作発表ではラブコメだという話なんだけど、コメディーに見えないよ。 『若葉(新垣結衣)と草太(錦戸亮)が正反対の性格で衝突しながらも成長し、互いにひかれあう姿を描く』らしいけど、新垣結衣の役は絵に描いたようなツンデレってこと?? そんな在り来たりなドラマ?? ...続きを見る
世事熟視〜コソダチP(気分は冥王星)
2011/07/13 11:01
「全開ガール」第一回 久々におもしろい月9かも
「全開ガール」第一回、テンポがよくて楽しめる月9の第一回って久しぶりかも? ...続きを見る
今日も何かあたらしいドラマ
2011/07/14 12:20
《全開ガール》#01
(若葉) 1987年 ゆとり世代一期生として生まれた わたしたちは 御ゆとりさまと呼ばれ 生ぬるい人生を送ってきました。 学習内容は、 3割減。宿題代わりにゲーム三昧。 どこへ行くにも 携帯電話御供に家族 仲良く ファミレス。 アウトドア。TDL。パスポートかざして海外旅行。 『Hanako』世代の 母親の下 キッズブランドでおしゃれを満喫。 祖父母の愛も一身に トイザラスでたらふくお買い物。 記念日は、スタジオアリスでプリンセス写真。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2011/07/17 05:37
Every Little Thing(ELT)新曲「アイガアル」PV視聴!ガッキー主演ドラマ主題歌!
レコチョク着うた(R)デイリーランキング初登場1位!8月24日発売予定、 Every Little Thing(ELT)の新曲(42ndシングル)「アイガアル」PV視聴。 〜新垣結衣(ガッキー)が新米弁護士役で主演で話題の フジテレビ系月9ドラマ「全開ガール」主題歌〜 めっちゃテンポよくカワイイ感じの爽やかな曲!癒されます。 PVではモッチー(持田香織)のカラフルな七変化が楽しめます!! 『この恋の始まりは 君と出逢った日の 見つめ合った瞬間に生まれていたんだろう…♪』 な... ...続きを見る
やまかず音楽日記
2011/08/03 21:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

全開ガール一話感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる