NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS リバウンド。八話&名前をなくした女神。十話感想

<<   作成日時 : 2011/06/16 05:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 6 / コメント 0

■リバウンド。八話
相武紗季の親友の栗山千明が恋敵になってからグッとドラマが盛り上がってきました。ぶっちゃけ栗山千明のほうがぜんぜんいい子だと思いますけど(笑)なんか相武紗季、すごく他人に失礼というか、余裕ないとそれが対人にもでちゃうというか(汗)本心じゃなくてもあれじゃへこむよ。速水もこみちもあれじゃ可哀想だ(苦笑)
相武紗季は痩せてる状態でもこもったしゃべりかたするし、ああそうでちゅかぁ!とわけわからん幼稚言葉でキレるしさ(笑)いいかげんむかつくんですけど(爆笑)でも、あれだけひとりで長くしゃべってるし、プチむかつくキャラ演じているんだから、うまいってことなんだろうな。。
最近太ったシーンがあまりないなと思っていたら、AKBINGOのほうでAKBメンバーにリバウンド特殊メイクが(驚愕)相武紗季だけにしておいてください(苦笑)


■名前をなくした女神。十話
まさかお受験の願書を預かっておいて破り捨てるとは!(笑)りょうが最高に悪者ぶりを発揮したあ。。つーか、杏はどんだけ色んな人から嫉妬されたり憎まれたりしているんだ(苦笑)もう、この幼稚園、悪いママだらけってことになっちゃうじゃん。。(爆笑)
尾野真千子は今回で完全に杏と和解。昔の学生時代の友情も徐除に戻っていくといいですね。そういう感じで解決したのでホッとしたけど、やはりこの尾野さんがラスボスで、実は旦那のセクハラ疑惑も奥さんの尾野自ら電話とかで流していた!とかだったら戦慄してよかったのに(笑)自分に害を与えたすべての人間に不幸を!とかだったらマジ怖かったけど(笑)
このドラマ、ひとりひとりが少しずつ嫌な部分を発揮してそれを振りまくからある意味厄介だったんですよね。悪意が分散して解決しずらいから。だから、個人個人が克服するなり改心するしかない。まあ、それを各家族がどうケリをつけていくのか?ってドラマだったんだと。
さて、ラストになってきて倉科カナの出番がへってきて非常に残念。杏とりょうの決着より、倉科カナがどういう最後にどう落ち着くのかのほうが自分は楽しみ。まあ、旦那さんがいい人だからね。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
リバウンド 第8話 感想「変えられない女」
リバウンドですが、瞳(栗山千明)と仲たがいした大場信子(相武紗季)は全方位外交などをやめようとします。父親や風見研作(勝地涼)にハッキリものを言い傷つけますが、信子も罪悪感がたまります。 今井太一(速水もこみち)は信子を迎えに来ますが、瞳・研作を含めた四角関係も複雑です。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/06/16 08:26
リンゴの国から来たシンデレラ(リバウンド#6・7・8)
『リバウンド』愛は永遠には続かなかった(爆)ちっちゃな頃からケーキ依存症、15でブー子と呼ばれた醜い女・大場信子@相武紗季は、フランス語で“天使”の意味を持つケーキ店「 ... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2011/06/16 10:35
名前をなくした女神 第10話:嘘と裏切りの微笑み
利華子、怖いよぉ〜((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 侑子から預かった願書をビリビリにした筈が、受験票が届いててびっくりな利華子! って事は自分が願書を出さなかった事がバレたと少しは反省の色を見せるかと 思いきや、「チッ!」てな顔してたぞ 息子の良心に免じて許してやろ... ...続きを見る
あるがまま・・・
2011/06/16 13:30
リバウンド 第8話
蘭(若村麻由美)は上司から有希(西山茉希)のグラビアを使わないなら 辞表を出すようにと迫られていた。 蘭はこのまま自分の意思を貫いて、会社を辞めるのか。 一方、瞳(栗山千明)は太一(速水もこみち)に呼び出され、店に天使の絵 を描いてほしいと頼まれる。 太一はあ ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2011/06/16 15:07
リバウンド 第8話
「やせるのやーめた」 瞳(栗山千明)との友情を取り、太一(速水もこみち)に別れを告げた信子(相武紗季)。だがそれを知った瞳はマンションを出て行ってしまう。大切な人をいっぺんに失ってしまった信子に、瞳の最後の言葉が響いていた。「いつも周囲に気を遣って、取… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2011/06/16 17:17
フェラガモ 通販
リバウンド。八話&名前をなくした女神。十話感想 NelsonTouchBlog/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 通販
2013/07/03 16:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

リバウンド。八話&名前をなくした女神。十話感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる