NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せになろうよ。九話&鈴木先生。八話感想

<<   作成日時 : 2011/06/14 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

■幸せになろうよ。九話
仲里依紗と綾部祐二のふたりがいつも正論言っていていいね。
その分主人公がね(苦笑)黒木メイサに、すべてを失った藤木直人の看病を許す香取慎吾だったが・・。最後には嫉妬して、自分は恋人ではなく最後までアドバイザーだったと捨て台詞。なんか最後のシーンの黒木に言う香取の台詞が女子みたいな感じだったな(苦笑)そもそも最初に許してあげてるなら、最後まで許せばまだ度量があるとこ見せられたのにね。
仲里依紗が彼女なら今の彼氏のことを一番に考えてあげるべきじゃないんですか?と黒木メイサに言ったところ、スカッとしたというか。仲里依紗いい女じゃ(笑)
別に黒木が悪いわけではなかったんだけど、やっぱり配慮がない主人公達だよ。。


■鈴木先生。八話
このドラマは本当にハズレがない斬新さがあります。しかし・・八話の終わりは鈴木先生自身が火種になっているから、次回はいつもよりハラハラしそうかも。。このドラマは内面をリアルにえぐりだしているからすごいんだけど、その解決方法も提示するところがいい。物事の見方を広げるようなね。それは違うと完全否定する前の思案は大切かもしれません。さて、次回はどうするの?鈴木先生(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
幸せになろうよ 第9話
『別れの雨』 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2011/06/14 21:56
処女性vs経験値!アバンチュールな夏祭りの浴衣姿(幸せになろうよ#8・9、鈴木先生#7・8)
『幸せになろうよ』しゃしゃり出てきた元カノ・みゆき@国仲涼子が邪魔なので、今カノ・柳沢春菜@黒木メイサに「浮気されるな」と忠告する度量を見せた桜木まりか@“伏臥上体反 ... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2011/06/14 23:10
ドラマ「幸せになろうよ」第9話感想「別れ...
突然の鬱展開------------(><)前回あたりからどうにも主人公ふたりの気持ちに共感できず、折角付き合いだしても、しあわせに・・・感じられないんですがっ!!矢代はどうやら怪我も... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/06/15 00:06
《幸せになろうよ》#09
純平の家に行く日、聖子から気になる言われ方をして、春菜は矢代の事務所に行った。 彼は、抜け殻のようになっていた。もう名誉も地位も全て亡くして、ふらふら立ち上がったが、階段から落ちて、頭を強打し、脚を骨折した。春菜は、そのまま病院へ付き添った。 来ない春菜を心配した純平は、バス亭まで言ったが、姿は見えなかった。 家に蓮らkすすると、弟がずいぶん前に出て行ったと言った。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2011/06/15 00:49
幸せになろうよ (第9話 6/13) 感想
4/18からフジテレビで始まったドラマ『幸せになろうよ (公式)』の第9話『別れの雨』の感想。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog
2011/06/15 08:37
「幸せになろうよ」第9話感想
 高倉純平(香取慎吾)は柳沢春菜(黒木メイサ)が待ち合わせ場所に来なかった事を母、美津枝(原田美枝子)と心配する。そこへ春菜から連絡が入る。  「知り合いが怪我しちゃって…。」と矢代の名前は伏せて謝った。 ...続きを見る
Kanataのお部屋へようこそ
2011/06/16 10:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

幸せになろうよ。九話&鈴木先生。八話感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる