NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 名前をなくした女神。最終回&リバウンド。九話感想

<<   作成日時 : 2011/06/23 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

■名前をなくした女神。最終回
倉科カナ最後まで最高だった(笑)現実見ろよ!(笑)ということで、倉カナの旦那さんが、見栄っ張りで性格も悪かった倉科を平手打ちして解決。そこまでして何守るっていうんだよ!?と。まさに、そのとおりでした。これで心を取り戻した倉科カナは、元いた田舎に帰って、家族仲良く暮らしていくんだとさ。。

尾野真千子の旦那さんも、例のセクハラ疑惑も濡れ衣で、バスの痴漢行為も実は、いやらしい気持ちではなく別の意味合いがあったと。女子高生(悪者)を懲らしめてやろうとしていたようだ。が、まあ痴漢は痴漢ですけど(苦笑)
でも、性格もまともになり、ほんとの痴漢野郎でもなかった夫に対し、またやり直そうという感じで尾野さん家族がまとまってよかった。。

杏の家族は基本円満だから(一時オーバー描写で険悪なときあったけど)安心だったね、息子もいい子だったし。というか、ここのドラマにでてくる子供達は、みんなそれぞれちゃんと役割と描写があって目立っていましたね。

木村佳乃もいい感じの女性、母親になってよかった。最初と最後では、可愛らしさがぜんぜん違ってましたよ。。

問題のりょうは・・なんで最後こんななっちゃったの??的な悪さでしたね(苦笑)旦那には別れを告げらるわ、息子に涙ながらに悪行をやめるようにさとされるシーンは、胸が締め付けられるくらいなシーンでした。あの息子はよくできた息子だけど、母親の嫌な部分もろに色々見て、同時期に父親は離婚して出て行き、まったく超可哀想。グレても誰も文句いえないな(苦笑)

展開がオーバーというか描写が派手だから、みてて深読みとかしちゃってたけど、冷静にみてると<他人の芝生は青くみえる>的なドラマなだけ(苦笑)でも、だからこそ、誰にでも起き得る、少し狂気な日常だったのかもしれないですね。男の自分が見ていても結構おもしろかった。。


■リバウンド九話
すごい展開になったね(苦笑)相武紗季は実家のとんかつ屋を継ぐ決断をした。ということは、ケーキ屋の速水もこみちとは、いっしょになれないということだよね。まあ、見てて好みなのは栗山千明なので、このまま栗山ともこみちがくっついてほしいと思ってるけど。。
なんつーか、相武紗季は全方位外交って感じで八方美人的にいわれてるんだけど、やっぱし自己中にしか見えないんだよね〜(苦笑)なんなんだろねえ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
リバウンド 第9話
『捨てられない女 “止められない食欲 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2011/06/23 22:28
名前をなくした女神 最終話:5人の女、最後の答え
そしてママ友地獄は続くのであった・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 何も悪い事は・・・「してないんじゃな〜い」by利華子 なのだけど ついつい人の反感を買ってしまう侑子なので、小学校編でも嫌がらせされないように 気をつけなはれやっ! 変に真面目で正義感ぶるとこもある... ...続きを見る
あるがまま・・・
2011/06/23 23:06
【名前をなくした女神】第11話 最終回
いやにサッパリと、視聴者が望む方向へと片付いていった気がする・・・ ...続きを見る
ドラマ@見取り八段・実0段
2011/06/24 01:32
リバウンド 第9話
太一(速水もこみち)は瞳(栗山千明)に「付き合ってくれ」と申し出ていた。 自分を好きだと言ってくれた気持ちに応えるため、そして「瞳を幸せにして あげて」と去って行った信子(相武紗季)の思いに応えることでもあった。 そんな中、ついに蘭(若村麻由美)がエデンを去る ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2011/06/24 06:43
ドラマ「リバウンド」 第9話感想「捨てら...
瞳の事、しあわせにしてあげて----------------。自分の恋より友情を取った信子。全方向外交といわれようが、暑苦しいといわれようが、これが信子なのだ。でも・・・やっぱり太一のケー... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/06/25 01:20
ドラマ「リバウンド」 第9話 感想「捨てられない女」
瞳の事、しあわせにしてあげて----------------。 ...続きを見る
★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★
2011/06/25 01:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

名前をなくした女神。最終回&リバウンド。九話感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる