NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS マジすか学園2。第五話

<<   作成日時 : 2011/05/14 20:18   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 2 / コメント 0

宮澤佐江の仇を討つために自らの封印を解いた松井玲奈はゲキカラと化す。迎え撃つは、裸足の会(通称ハブ)の主格4人のうちふたり!カムバック・菊池あやかとまゆげ・前田亜美!
ゲキカラを余裕で迎え撃ち、容赦ない拳を打ち込む菊池と前田。だが!ゲキカラは薄ら笑いを浮かべ、前田に強烈な一撃を打ち込んだ。やはりゲキカラだ。あせる菊池。なめんなよ!俺は地獄の底から這い上がってきたカムバックだ!!しかし!強烈な右ストレートが菊池をとらえ吹っ飛ばされる!知るか・・菊池の髪をつかんで頭を持ち上げ、何度も地面に叩きつけるゲキカラ。立ち上がってきた前田亜美にも制裁を加えダウンさせ、倒れているところへ壊れたピアノを引きずってくるゲキカラ。それを前田に横倒しにするつもりだ!!あまりの残虐さに他の矢場久根(ヤバクネ)のメンバーも息を呑んで動けない。
そこへ!宮澤の待ったの声がかかった。卒業するんだろ・・宮澤の声で我に返ったゲキカラは、宮澤を肩でかつぎ、そこを脱出した。宮澤の怪我を第一優先にしたのだね。

ラッパッパの新部長におさまっている謎の転校生・横山由依を呼びつける馬路須加(マジスカ)女学園の女校長。彼女も昔は伝説のヤンキーだった、なかなかの人物。最近のヤバ女との抗争の激化を憂い、前田敦子を探しているのだが、前田は学校にも来ていない。そこへ、前田が連れて来たはずであろう横山を呼んだのだが、横山はまったく知らないふりを決めこんでいる。新聞記事をみせる校長。そこには、謎の仕置き人が荒くれ者共をかたっぱしから潰している記事だった。それも何件も何件も。前田の仕業か?と校長はカマをかけるが。横山はポーカーフェイスを決め込む。

歌舞伎、学ラン、チームホルモン。学校の奴らが次々とやられて、ついにチームフォンデュの面々もやる気を出す。だが、自分達の弱さは自分達が一番よく知っていた。
松井珠理奈はアドバイスする。喧嘩は努力じゃどうにもならねえ、怒りだ・・。

松井玲奈はダンス・八神久美の携帯を借りてシブヤ・板野友美に電話をする。元四天王同士でケリをつけるしかないと。もし優子さんが生きていたら板野はこうはならなかった?の問いに、私は私だ・・と答える板野。ふたりの対決はもう間近だ。

渡辺麻友(まゆゆ)は自らをネズミと呼び、すべての動向を探っていた。そして・・かっこよく立ち回り、すべてにケリをつけようとしている松井玲奈を憎憎しげに見つめていた。
そんなまゆゆの松葉杖を蹴飛ばす横山由依。まゆゆが本当は怪我などしていないことを見抜いているのだ。立派な家はネズミ、駆除せなあかんらしいで!!横山の怒声に、まゆゆも睨みつけて返す。ネズミの繁殖力、なめたらいけませんぜ・・。

松井玲奈は宮澤を見舞う。そこには先に尺・峯岸みなみもきていた。板野とケリをつける前に見舞いに来たゲキカラ。俺の退院祝い頼んだぞ・・宮澤からエールを受けて見送られる松井。そして。帰りに廊下ですれ違ったパジャマ姿の女子に、刺されてしまうのだ!廊下に広がる松井の血にうろたえるしかできない峯岸。ちゃんと卒業するって約束できなくなっちゃった・・松井、無念!(泣)

おいおい(驚き)ゲキカラは研究生に始末されてしまったのか(泣)川栄か!?いや、この子もSKE48の子か。しかし・・マジで内容がすごくなってきた。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マジすか学園2第5話
宮澤佐江にキスしようとする峯岸みなみに萌える。のはいいのだけれど、なぜか宮澤佐江には萌えセンサーが反応しない納豆神。ルックスに関して言う限りでは、峯岸みなみあたりは圧倒しているとは認識しているのだけれど、それが萌えに直結しない。この原因を正... ...続きを見る
普遍納豆天国ブログ
2011/05/14 21:02
マジすか学園2
マジすか学園2 金曜 24:12 テレビ東京 2011年4月15日〜 (月曜 24:12 テレビ大阪) ...続きを見る
ドラマQ
2011/05/18 12:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

マジすか学園2。第五話 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる