NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せになろうよ。四話&鈴木先生。第三話感想

<<   作成日時 : 2011/05/10 20:52   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 6 / コメント 2

■幸せになろうよ。四話
いやはや、超私情入りまくりの主人公だなあ(苦笑)もうあきらかに自分が好きな黒木メイサの気持ちに揺さぶりをかけてくる藤木直人に嫉妬して邪魔して怒ってるだけだもん。。あれじゃ逆に藤木直人がかわいそうだわ(苦笑)
黒木の別れた相手が藤木だったとはちょっと驚いたけど、藤木のマジの気持ちは画面から伝わってくる。でも、奥さん(籍はいれてない)がいるのは、やっぱしなわけで。それでも好きだっていう黒木なんだから、香取慎吾が何言ったってやったって、お節介だわな(苦笑)
最後に、ようやく黒木と藤木の仲を認める?ことができたような??香取は、直接藤木と話すように黒木と共に、なぜ!?藤木の住んでる家に行くのか?(泣)
奥さんいるの忘れてるわけじゃないよね(苦笑)やっぱり香取は、ふたりの仲たがいしてるようにしか見えないわ(笑)
藤木の奥さんは産気づいていたのか?具合悪そうでちょうど家から藤木とでてきた。さて、あの場面では黒木達にかまってられないのは当然だと思うけどね。
次回、ようやく香取、正面からいく気になったのか?じゃあ、今まで結婚相談員としてアドバイザーしていたのはどうするつもりなんだ(泣)
まだおっぱい大きい女性がいいと言ってる歯医者の男のほうが、まともに見える。。正直で裏表ないわけだし。


■鈴木先生三話
三話、超すごい作品に仕上がってたな(驚)ひさびさにすごい!と心の底から思ってしまった回でしたね。あそこまでやる、作るってのは、このご時勢でたいしたもの。人間の弱い部分が、このドラマなりに見事に表現されててすごかった。とりあえず三話だけでも見て欲しいって思いましたね。
臼田あさみは、なんですか?あの豹変ぶり。まあ、女の人って結構変わるからね、でもありゃ普通じゃないね。どうしたんだ?
次回も独自のペースでドンドン飛ばして欲しいドラマです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鈴木先生 LESSON.3
『人気投票で熱血教師壊れる!』 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2011/05/10 21:35
【鈴木先生】第3話
ぐっさん。。。ここで退場マジで? ...続きを見る
ドラマ@見取り八段・実0段
2011/05/11 03:54
幸せになろうよ (第4話 5/9) 感想
4/18からフジテレビで始まったドラマ『幸せになろうよ (公式)』の第4話『私、結婚するから』の感想。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog
2011/05/11 06:00
「鈴木先生」第3話★山崎先生(ぐっさん)崩壊、白ソックスに頬ずり!
「鈴木先生」第3話 ...続きを見る
世事熟視〜コソダチP(気分は冥王星)
2011/05/11 10:35
幸せになろうよ
幸せになろうよ 月曜 21:00 フジテレビ系 2011年4月18日〜  ...続きを見る
ドラマQ
2011/05/11 14:35
幸せになろうよ 第4話
「私、結婚するから」 高倉純平(香取慎吾)は、柳沢春菜(黒木メイサ)をふった男が、矢代英彦(藤木直人)だと知ってしまう。しかも、純平は英彦に抱きしめられる春菜も見てしまった。そんな2人に、純平は結婚アドバイザーとして腹立ちを覚える。それ以外にも…。 そ… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2011/05/11 17:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鈴木先生についてのコメント同感です。視聴率すごく悪いみたいだけどなんか三話すごく面白かった。今日もオモロイぞ。
鈴木
2011/05/16 22:41
>鈴木さんへ
どうもこんばんわ。
そうなんですか、視聴率悪いんですか・・。たしかに人を選ぶ内容だとは思うけど、一話の議題がちょっとぶっ飛びすぎてたのかな?

四話もすごかったですよね。あの自分を肯定するだけのつもりが、だんだん暴走して攻撃的になってしまうような事、日常でもまったくありえない話ではないです。
そういう微妙な心情の怖さみたいな繊細な部分を、このドラマ独自のスタイルで見事に表現してますよね。
ヤスキ
2011/05/18 03:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

幸せになろうよ。四話&鈴木先生。第三話感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる