NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS BOSSセカンド。第三話&リバウンド。二話まで感想

<<   作成日時 : 2011/05/06 08:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 18 / コメント 0

■BOSSセカンド。第三話
どちらの容疑者が犯人か!?という魅せた展開でしたね。やっぱし山本耕史がホンボシだろうと進んでおいて、ラスト前で、あれ?違うの!?的な見せ方はなかなかでした。刑事ものとして素直に楽しめた三話でしたね。人情ものでしめた部分はある意味、このドラマではめずらしいパターン(苦笑)
野立の特集記事が載らなかったのは残念(笑)長谷川京子が妙に馴染んで威張ってるのが笑えた。。鳴海璃子は天才ハッカーで、基本パソコン室にひとりで閉じこもってるから、絡み相手が毎回変わらないとね。。


■リバウンド二話まで
しかし(笑)ゆるいドラマだわ〜(苦笑)あんなにスタイルいいのに、特殊メイクであんなに顔周りとか変えることができるんだ〜と関心してしまった。。相武紗季ががんばってやせて綺麗になったけど、ケーキ作ってる速水もこみちに惚れて、また太ってしまったどうしよう!というダイエット恋愛ドラマ(笑)
内容なんてなにも?ないけど、みるつもりなかったけど、見たら相武紗季と速水もこみちのやりとりがおもしろくて(笑)特にもこみち、あのいばり口調だけど根が悪者じゃない感じの<だだのコネかた>がうまいなと。相武紗季は太ってる時のこもったしゃべり方が最初鼻についたが(笑)スタイルがきれいになったシーンも頻繁にでてくるから、演じわけのためにやってんだろうけど。相撲取りじゃないんだから(苦笑)
もこみちに会うためにがんばってダイエットしたのに、ケーキ作りで味見しまくったのか、会いたいもこみち自身が太っちゃったよ!(爆笑)ひどい特殊メイク。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
リバウンド 第2話
78kgにリバウンドしてしまった信子(相武紗季)は、太一(速水もこみち) が自分に好意を抱いていることを知るが、電話で「太った人は絶対無理」 と言われる。 信子が太一の店に行っても、太一は信子だと気付かず、別人だと思われる。 本当のことを言い出せない信子は、と ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2011/05/06 09:24
BOSS CASE 03:悲しき暴力の連鎖
真実りんはメールのみ・・・ヽ(゚口゚ヽ;)うっ・・・・・ しかもボスったら、メールの着信には気付いたくせに内容は確認しないんでやんの こんな感じで今クールは真実りんの存在を匂わせつつも、登場は無いのかなぁ それとも最終回辺りで再登場? ...続きを見る
あるがまま・・・
2011/05/06 10:38
BOSS 2ndシーズン第3話★山村は結婚までに3度死ぬ
BOSS 2ndシーズン第3話 ...続きを見る
世事熟視〜コソダチP(気分は冥王星)
2011/05/06 12:23
「BOSS」第3話
ここは「BOSS」第3話のミラー用の記事となっています。 ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/05/06 12:48
BOSS2 第3話
男性4人が殺害される連続殺人事件が発生する。 絵里子(天海祐希)は、4番目の犠牲者・蒼井が社長を務めていた 出版社を訪れる。 出版社が騒然とする中、蒼井と対立していた役員の佐神(山本耕史)、 先代の愛人と噂される山地(戸田菜穂)だけが平然としていた。 対策室に ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2011/05/06 14:50
BOSS 画像
BOSSセカンド。第三話&リバウンド。二話まで感想 ■BOSSセカンド。第三話 どちらの容疑者が犯人か!?という魅せた展開でしたね。やっぱし山本耕史がホンボシだろうと進んでおいて、ラスト前で、あれ?違うの!?的な見せ方はなかなかでした。刑事ものとして素直に楽しめた三話でしたね。 野立の特集記事 ...続きを見る
アカシックレコード
2011/05/06 15:00
天海祐希「Boss2nd」CASE3 感想
天海祐希「Boss2nd」CASE3 沼田のDVストーリーはいらない ...続きを見る
ドラマな人々@遊Blog
2011/05/06 15:45
BOSS 2ndシーズン (第3話 5/5) 感想
4/14からフジテレビで始まったドラマ『BOSS 2ndシーズン (公式)』の第3話『悲しき暴力の連鎖』の感想。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog
2011/05/06 16:59
BOSS case03
『悲しき暴力の連鎖 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2011/05/06 17:46
別館の予備(BLEACH&BOSS)
5月6日 BLEACH&BOSS ...続きを見る
スポーツ瓦版
2011/05/06 19:06
BOSS 2ndシーズン 第三話
「悲しき暴力の連鎖」 男性4人が殺される連続殺人が起き、大澤絵里子(天海祐希)は、片桐琢磨(玉山鉄二)と、4番目の犠牲者・蒼井が社長を務めていた出版社を訪ねる。社内が騒然とするなか、役員でもある編集者の佐神公一(山本耕史)、山地智子(戸田菜穂)は平然と… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2011/05/06 19:27
BOSS #03
『悲しき暴力の連鎖』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2011/05/06 19:42
BOSS2 #3
今回も楽しませていただきました〜〜(=^0^=) ...続きを見る
よくばりアンテナ
2011/05/06 21:41
ドラマ「BOSS」2期 第3話「悲しき暴力の連...
それぞれのストーリー---------------!!雑誌の取材を受けることになった野立。もうノリノリの野立の態度。俺様だねぇ(^^)だがその最中、連続殺人事件が発生し、野立の取材に来てい... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/05/06 21:50
ドラマ「BOSS」2期 第3話「悲しき暴力の連鎖」
それぞれのストーリー---------------!! ...続きを見る
★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★
2011/05/06 21:50
BOSS 第3話 感想「悲しき暴力の連鎖」
BOSSですが、野立信次郎(竹野内豊)が雑誌の取材を受けます。イケメン編集者・佐神(山本耕史)の登場に、田所幸子(長谷川京子)と岩井善治(ケンドーコバヤシ)はウットリします。野立がバラをくわえて撮影されていると、佐神の出版社社長が殺害された連絡が入りますが、連続殺人事件の4件目となります。 大澤絵里子(天海祐希)と片桐琢磨(玉山鉄二)が出版社に行きますが、社長の対抗馬の役員は佐神と山地(戸田菜穂)です。出版社では犯罪ドキュメントを担当している小堀(野間口徹)も容疑者候補となります。 連続殺人... ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/05/06 22:18
「BOSS 2nd」第3話感想
 野立信次郎(竹野内豊)が雑誌の取材を受ける事になった。 ...続きを見る
Kanataのお部屋へようこそ
2011/05/06 23:34
《BOSS 2ndSeason》☆03
野立が朝からそわそわしていた。 雑誌に取り上げられるそうで、絵里子たちに見せびらかしたくて大変だった。 文英館の佐神がカメラマンを連れてやってきた。 そこへ、絵里子に連絡が入り、4人目の犠牲者が出たことを知らせた。犠牲者は、佐神の会社の社長だった。 佐神は、有名な編集者だった。3人の作家に芥川賞を取らせ、4つの雑誌を大成功させた。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2011/05/07 22:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

BOSSセカンド。第三話&リバウンド。二話まで感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる