NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せになろうよ。七話&鈴木先生。六話感想

<<   作成日時 : 2011/05/31 04:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

■幸せになろうよ。七話
香取慎吾と黒木メイサは付き合うようになった。が、香取の昔の彼女で人妻の国仲涼子が再び香取に!って感じですけど。でも、そこの三角関係より藤木直人の妻の悪者ぶりがすさまじくてびびったな(苦笑)あんな女とよく顔つき合わせて飯が食えるな。そんなになっちゃうくらい藤木が悪い仕打ちしたってわけじゃないでしょうに。でも、藤木も黒木メイサをマジで追っかけていたわけだから・・ある意味、お互い様か(脱力)
仲里依紗が一番いいじゃないスかね(笑)だんだん盛り上がってきたね。
でも、この主人公、始めから好きになれないキャラなんだよな(苦笑)今回のお節介ぶりでそれが確信できてよかったわ(爆笑)


■鈴木先生。六話
小川を神様のように崇めています!(爆笑)小川は真面目に必死に優等生をやっていたことがわかり、鈴木先生も変な妄想対象から小川を開放することができたみたい。。自分も立派な先生でい続けようと。で、純粋に崇めているわけね。。
しかし、六話はまた・・今の中坊は進んでます(苦笑)世代の違いなのか、あえて誇張してドラマではやっているのか?
まあ、世代の違いはあるかもな。自分らが中学の時や小学生の時は、クラスは男子女子にバッチリ分かれてて、付き合うとかってのもそんな今みたいに誰でもかんでもみんなカップルです。なんて状況じゃあなかった、プラトニックあたりまえの世代だったんですけどね。。
さて。やはりこのドラマは異色だけどおもしろいです。ちゃんといい台詞もでてくるしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドラマ「幸せになろうよ」第7話感想「恋の...
好きな人がいる--------------。みゆきにちゃんとそういえた純平。そして、いよいよ春菜と付き合い始めたよう。これで話はいい方向へ・・・と思ったんですが、正直今回が一番理解不能だ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/05/31 10:44
ドラマ「幸せになろうよ」第7話 感想「恋の障害…彼女の父、そして元カノの涙」
好きな人がいる--------------。 ...続きを見る
★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★
2011/05/31 10:44
幸せになろうよ (第7話 5/30) 感想
4/18からフジテレビで始まったドラマ『幸せになろうよ (公式)』の第7話『恋の障害…彼女の父、そして元カノの涙』の感想。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog
2011/05/31 13:32
鈴木先生 第7話★河辺彩香の錯乱が凄くてイラっと来る!!
「鈴木先生」第7話 ...続きを見る
世事熟視〜コソダチP(気分は冥王星)
2011/05/31 15:02
幸せになろうよ 第7話
「恋の障害…彼女の父元カノの涙」 高倉純平(香取慎吾)は柳沢春菜(黒木メイサ)にやっと素直な思いを告げる。そして春菜も純平の気持ちを受けとめてくれたかのように思われた。 が、そんな純平の前に元彼女の渡辺みゆき(国仲涼子)が現れる。純平と結婚すればよかっ… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2011/05/31 17:02
幸せになろうよ 第7話
『恋の障害…彼女の父元カノの涙 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2011/05/31 17:18
【鈴木先生】第6話
こんなに穏やかな朝は久しぶりだ。 ...続きを見る
ドラマ@見取り八段・実0段
2011/05/31 17:37
スク水温水・被ってなければ生でいい(幸せになろうよ#6・7、鈴木先生#5・6)
『幸せになろうよ』1975年12月10日生まれ、身長187cm、血液型A型、タバコは吸わないが酒は付き合い程度に飲む、最寄駅は千歳船橋、世田谷区桜丘6-24-5パレスマンション桜丘112?在住の小松 ... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2011/05/31 19:22
幸せになろうよ 第7話
純平(香取慎吾)は、来月までに結婚相手を決めたいと迫って来る 小松原(大倉孝二)、見合いのたびに騒動を起こす上野(綾部祐二) の対応に追われる。 そんな折、純平を春菜(黒木メイサ)の父親・匠悟(小林薫)が訪ねて 来る。 匠悟は純平が娘と交際している相手だと見極 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2011/05/31 20:54
幸せになろうよ 第7話:恋の障害…彼女の父元カノの涙
矢代の子じゃない・・・( ̄⊥ ̄lll あせあせ 矢代も矢代なら、妻も妻よのぉ で、自分も二股かけてたんだから、人の事を言えた義理じゃないだろうに 妻から衝撃の告白を受けた際の、矢代の捨てられた子犬のような反応は何? あんな表情されたらなんだかかわいそうになって、... ...続きを見る
あるがまま・・・
2011/06/01 15:52
《幸せになろうよ》#07
幸せな時間を過ごして帰宅した純平を待っていたのは、元カノ みゆき・・・ グダグダしているのが治まってきたら、またこんな風に、邪魔ものが! ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2011/06/01 21:33
早漏対策グッツ
早漏の原因が「脳の働き」であるとかきましたが、さらに以下の3つのタイプに分けることができると思います。でも、こういうクリニックでさえ、医学的に(肉体的に) ...続きを見る
早漏対策グッツ
2011/07/02 22:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

幸せになろうよ。七話&鈴木先生。六話感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる