NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS BOSSセカンド。第二話&失恋保険・告らせ屋。一〜三話感想

<<   作成日時 : 2011/04/22 08:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 15 / コメント 0

■BOSSセカンド。第二話
いきなり新メンバーかと思われた釈由美子、実は天海祐希を模倣するストーカー型犯罪者だった。しかも、対策室を振り回し、天海の先の先をいく行動と頭脳の持ち主。これは・・初回から敵が強すぎて、いつもの調子がまったくでてないんじゃないの!?
ってのは見せかけだった。。(笑)後手に回っているとずっと思わせておいて、バッチリ解除に必要なパスワードを入手!釈が自分の格好や持ち物まで真似ておもしろがる部分を逆に利用して、最終的に携帯をすりかえていたという。。釈を心理的に挑発して、すりかえた携帯に直接パスワード打ち込ませたわけだ(笑)
二話の展開はBOSSらしい爽快感だったです。。しかし、釈は綺麗だし頭脳派だったし、もう捕まっちゃうのはもったいないかも。


■失恋保険・告らせ屋。一〜三話
深夜枠なのでもっと滅茶苦茶なギャグっぽい展開かと思っていたけど真面目だった(笑)告白をサポートする告らせ屋だが、依頼者の心の中の裏側も覗き込むことに。ちょっと心理的な部分がおもしろいですね。一話完結なのでさまざまな依頼が舞い込んできます。失恋しても、掛け金の10倍の保険金で癒してくれます(笑)との契約らしいです。こんな保険扱ってる保険会社ないですね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BOSS 絶対死なせない!
絵里子(天海祐希)に、「なりすまし」た犯人の沼田良美(釈由美子)、サディスティックぅ。 ...続きを見る
のほほん便り
2011/04/22 08:52
BOSS2 #2
うーん\(^O^)/気持ちいい!! ...続きを見る
よくばりアンテナ
2011/04/22 08:58
BOSS ♯2
          ___だから貴方はホントの自分を取り戻して。 ...続きを見る
烏飛兎走
2011/04/22 09:11
BOSS CASE 02:絶対死なせない!
ピーピー、あんた・・・(◎0◎;) げ 人の良さそうな顔して、何か企んでる?てか、悪い政治家さんに利用されて 悪事を働かされるのかしらん 勘のいい絵里子だけど、かつての仲間としてめっちゃピーピーを信頼してるっぽいので その裏の顔に気付けるかなぁ ...続きを見る
あるがまま・・・
2011/04/22 10:14
BOSS 第2話 感想「絶対死なせない」
BOSSですが、大澤絵里子(天海祐希)のストーカー沼田良美(釈由美子)が木元真実(戸田恵梨香)を監禁します。片桐琢磨(玉山鉄二)たちも標的となり枯れた花が置かれますが、新参者の田所幸子(長谷川京子)は除外されており「ガンバ!」と余裕です。岩井善治(ケンドーコバヤシ)や花形一平(溝端淳平)は鉄のよろい、山村啓輔(温水洋一)は鉄のかぶとで完全武装します。 黒田理香(成海璃子)は天才ハッカーということでボスの下でアゴで使われることになります。沼田から木元の映像と心電図が送られてきますが、時々刻々で弱... ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/04/22 10:18
BOSS 2ndシーズン第2話★釈由美子が騙された同じスマホ
BOSS 2ndシーズン第2話 ...続きを見る
世事熟視〜コソダチP(気分は冥王星)
2011/04/22 10:25
「BOSS」第2話
CASE02絵里子は、野立に、連続殺人犯は沼田だと告げた。沼田は、絵里子のストーカーで、絵里子が憎んでいると思う人物を殺したというのだ。そして、今、ターゲットは、野立や「特別対... ...続きを見る
日々“是”精進!
2011/04/22 12:51
BOSS2 第2話
絵里子(天海祐希)は、野立(竹野内豊)に、連続殺人犯は沼田良美 (釈由美子)だと告げた。 良美は、絵里子のストーカーで、絵里子が憎んでいると思う人物を 殺しているという。 そして、そのターゲットが野立や対策室のメンバーに変わりつつある ことを説明した。 そんな ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2011/04/22 14:45
四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険 告らせ屋
四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険 告らせ屋 木曜 23:58 日本テレビ系 2011年4月7日〜 ...続きを見る
ドラマQ
2011/04/22 15:06
BOSS 2ndシーズン 第二話
「絶対死なせない!」 大澤絵里子(天海祐希)は、野立信次郎(竹野内豊)に、連続殺人犯は沼田良美(釈由美子)だと告げた。良美は、絵里子のストーカーで、絵里子が憎んでいると思う人物を殺しているという。そして、今、ターゲットは、野立や「対策室」のメンバーに変わ… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2011/04/22 16:31
BOSS case02 絶対死なせない!
『絶対死なせない!』 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2011/04/22 18:14
別館の予備(BLEACH&BOSS)
4月22日 BLEACH&BOSS ...続きを見る
スポーツ瓦版
2011/04/22 20:09
BOSS 2ndシーズン 第2話 感想
BOSS 2ndシーズン 第2話 (4月21日) ...続きを見る
シーズンXX
2011/04/22 21:08
パイレーツ・オブ・カソウケン(BOSS 2ndシーズン#2)
『BOSS 2ndシーズン』私の部下は、絶対に死なせない!監察医“ハガネの女”奈良橋玲子@吉瀬美智子の後任・沼田良美@釈由美子が木元真実@戸田恵梨香を監禁したところからスタート ... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2011/04/22 21:10
「BOSS」第2話
真実が死んじゃうーっ!!絵里子のストーカーで、心理戦でも一枚上手と思われた良美だが、やはり絵里子はみんなのBOSSだった!手に汗握る救出劇が展開されるぞ♪&amp;nbsp; ...続きを見る
fool's aspirin
2011/04/24 01:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

BOSSセカンド。第二話&失恋保険・告らせ屋。一〜三話感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる