NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS マジすか学園2。第一話感想

<<   作成日時 : 2011/04/16 03:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 2 / コメント 0

のっけから松井珠理奈が階段を上りにいきましたね!前田が大島達、前ラッパッパを倒して世代交代し、今度は松井珠理奈やまゆゆ達が頂点を狙うと。しかも、松井も、まゆゆも強い!(笑)
新生ラッパッパは、歌舞伎シスターズ(俺は好き)が能狂言シスターズになっていたり、松井玲奈の激辛が甘口になっていたりと、今だ強いだろうけど・・前の勢いは感じられず(苦笑)
戦えば松井珠理奈には敵わないだろう?という所で、やはり来たか!部長代理・横山由依!!しかも強い!(笑)
どうやら前田敦子は部長にならず、前部長・大島優子(病死)に義理立てして副部長に落ち着いていたらしい。横山は部長代理のようだが?
横山が奮戦して松井もとりあえず矛を収めたが・・。まゆゆは新生ラッパッパを倒すため決起集会を行う。いよいよ、全面戦争!

いやいや、やっぱおもしろいね。昔のヤンキー漫画のノリですからつまらないわけないんだけど。AKB48ファンじゃない人も見て欲しいですけど。主題歌もなんか前よりもヤバイね。。いいね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マジすか学園2 第1話
#01 「世代交代上等!」 不良の集まる女子高を描いたドラマの続編。秋元康原作、山岡潤平脚本、豊島圭介監督。不良だらけの女子高の最強武装集団、吹奏楽部ラッパッパの頂点である部長の座を託された前田(前田敦子)は3年生になっていた。 そんな中、誰もが恐れる吹奏… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2011/04/16 22:23
マジすか学園2
初回の感想  ...続きを見る
Akira's VOICE
2011/04/19 15:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

マジすか学園2。第一話感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる