NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜からの手紙。第一話感想

<<   作成日時 : 2011/02/27 03:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

AKB48のメンバーで構成された9夜連続の卒業をテーマにした女子高舞台のドラマ。上川達也が余命三ヶ月の先生役で、クラスのみんなにひとりづつ手紙を配る。一言しか書いてないが、それはひとりひとりのことをちゃんと見ていたからこその、それぞれに当てた一言だった。サラリーマン教師なんて高橋みなみに言われていたが、それは違っていたのだ・・。

という真面目なドラマです。。始まっていきなり桜の木にどやどや集まってわいわい言ってるシーンはやばい・・(苦笑)と思ったが、見ていくとすぐに雰囲気になれた。。ひとりひとりメンバーを早回しに映す関係上、なんとなく会話が早回し的なのはしょうがないけど、増田有華が全然出てこねえ(泣)出そうよ。。もったいない。

まゆゆの台詞が口悪いです(苦笑)でもNECのCMの渡り廊下の面々は可愛いですね。平嶋や菊池、多田はドラマ出演してない?篠田はやはり、生徒役ではない(笑)でも小嶋は生徒役でいけるのがさすが。。

女の子達が主役の青春ドラマですから色々テーマがあって楽しみです。なにより一話は、上川先生の台詞がよかった(感涙)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

桜からの手紙。第一話感想 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる