NelsonTouchBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS よろセン!レポートその三

<<   作成日時 : 2009/04/03 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

よろセン!とはハロープロジェクトのみんなが先生と生徒に紛し、ひとつのテーマを決めて授業をするという深夜で、しかも7分間しかやらないという超バラエティだ!実は最後に一言コーナーがある真野恵里菜が一番おいしいという難解かつ超楽しい(俺は)番組だったが、突然終わってしまった!(泣)悲しすぎて硬直してしまったが・・ラストレポートいきます!


@有原栞菜先生(℃-ute)
画像
有原先生、実は足の治療のため℃-uteを一時休止することになってしまいました・・(泣)。早い復帰を願います!<美術>がテーマ。生徒達(℃-ute)に塗り絵やデッサンをさせていました。変わったセンスの絵を披露したのが梅田。塗り絵はある意味すごいなと思ったが、デッサンは悲惨だった。。なんだありゃ!有原先生ちょっと淡白キャラでしたが、落ち着いてたから授業はまともでしたね。なぜかモーニング娘の道重さゆみが生徒のひとりに混じっていたが・・。ともかく足直して復活してくれ〜!!


@岡井千聖先生(℃-ute)
画像
テーマは<学活>。スポーツキャラ決定戦!が始まったが、岡井先生自ら矢島舞美に挑戦状を叩きつけた!どうやらライバル視していたようだ。。才色兼備である矢島に果たして岡井は勝てるのか!?やはり授業に道重が混じってるが・・運動神経は思ったとうりなかったな。途中まで岡井先生快調に運動神経を見せ付けて1位だったが、腕相撲で矢島が恐るべき力を発揮する、超怪力だった!栞菜姫も見た目に似合わず恐るべき怪力を披露し岡井先生を破るが、矢島には一瞬で負けてしまった・・。ちなみに岡井先生も矢島と勝負するが惨敗。。矢島自ら提案した、ラスト勝負である腕相撲はポイント3倍にしない?となっていたため、結局矢島が優勝。岡井先生脱力し、矢島にガンつけて教室を去っていった。。


@道重さゆみ先生(モーニング娘。)
画像
散々℃-uteの授業に混じってボケまくってた道重先生、いままで内緒だったけど大好きなものがあるの。と宣言!それは<鉄道>。。ということで生徒達℃-uteに、「近頃の若い子は鉄離れしすぎ」と授業開始!寝台列車の紹介や京浜急行(これ地元なので結構うれしい)の紹介。しかしロケ写真は自分の写真ばかり(光井もそうだったな。。)で電車のことより食べ物のことばかりだった。。本当に鉄道マニアだったのかは謎です。


@ジュンジュン先生(モーニング娘。)
画像
格好がパンダじゃねえか!パンパンだぁ。。テーマは<全国駅弁グルメ>で生徒はBerryz工房。なんだかシャッフルしてばかりだな、これも終了を告げる合図だったのだろうか・・。おいしそうな駅弁をたくさん紹介するが、生徒にはテストがあると食べさせず、自分ばかり食べてたジュンジュン先生。。さすがにBerryz工房のみんなも呆れて苦笑いしていた。黒板も一文字しか書かないし・・。しかし高級駅弁はすごかったな。。でも最後にみんな食べれてよかったね。。なんか腹減ってきたな。


@夏焼雅先生(Berryz工房)
画像
テーマは<ゲーム>。ファミコンとかゲームウォッチが紹介されて、なつかしかったですね。夏焼先生はかなりのゲーム好きと自称していたが、メンバーのみんなから、やってるとこみたことないと言われる始末。ゲームに興味がないのか「はあ・・。」とため息をついた菅谷は先生に怒られてしまった。。最後はみんなでゲーム対決をすることに。しかし菅谷はニブイなあ。。さすがだったのが清水キャプテン、かなりうまかった。。嗣永桃子はすばらしい能力を発揮し、ついにゲーム王である夏焼先生と対決!!が・・ゲーム王最低(どこがゲーム王じゃ!?)で、桃子さんにすべてもってかれてしまった。。


@徳永千奈美先生(Berryz工房)
画像
テーマは<エコ>最近めっきり綺麗になってきた徳永先生ですが、授業は最初緊張ぎみ。。でもエコについてわかりやすく説明していました。一時間にサッカーグラウンド150個分のアマゾンのジャングルがなくなってるんだって!?やばいです。氷は解けるし、このままだと生き物もどんどん絶滅してしまいます。できるエコからみんなが始めることが大事です!まず使ってない電気は切りましょう、つけっぱなしはやめましょうね。コンセントを抜いて待機電力を減らすのは電気代の節約にも繋がるんですよ。資源は生きているみんなのものです、無駄使いはやめましょうね。


@須藤茉麻先生(Berryz工房)
画像
なぜかテーマが<卓球>だが、須藤先生はノリノリだった。もちろん卓球大会開催!思ったとおり菅谷はへたくそだった。。なぜこの人はこんなににぶいのか?ダンスはちゃんと踊れてるのにね。。キャプテンはここでも活躍、ゲーム王?夏焼はあっさりキャプテンに敗れる。。だが、卓球王須藤はギリギリでキャプテンに勝利。興奮して、いちいちウルサイ卓球王。実はうまい徳永VS卓球王の勝負は白熱するも、なんとか須藤先生の勝利。よって卓球王の座はかろうじで守れた。。「みんな出直してきな!」とうれしそうに叫んでいた先生。つーかこれ授業じゃないよな。。


@萩原舞(℃-ute)
画像
テーマは<半年間の総集編>。ということで舞さんが過去VTRを実況して、よろセン!締めとなりました。実況もいいけど、先生してるのみたかったな。ということでよろセン!終了してしまいました(泣)またやってください。


画像
デッサン中の矢島舞美と梅田えりか。目があって思わず笑ってしまうふたり。矢島は絵もうまかったですね。


画像
梅田の書いた矢島の似顔絵。ひどすぎるなこれ・・。


画像
恐るべき腕相撲の怪力を見せつけた矢島。圧倒的な怪力でした・・。ポイントを3倍でと試合前にお願いする計算高さも恐るべし。岡井も途中までは勝ってたのになあ。。


画像
というわけで矢島に逆転負けをくらってしまった岡井先生。思わず力が抜けてしまった。。


画像
寝台列車カシオペアのスウィートルーム。かなり豪華で列車じゃないみたい。もちろんシャワールームも完備!寝台列車は割高らしいんだけど、宿泊料が浮くと思えばそんなに損じゃないよね。。


画像
菅谷梨沙子。どこでもにぶさをアピールしてたなあ。授業中は落書きばかりしていた?らしい。絵が可愛いのが救いか。でもおっとりお嬢様系のキャラっていそうでいないから、このままでいいと思います。。


画像
逆にあちらこちらで活躍していたのが清水キャプテン。ダンスのうまさがそのまま色々なところで反映されてる感じ。矢島とまともに戦えるのはキャプテンだけか!?


画像
実は結構活躍していた嗣永桃子。ゲームうまかったですね、あれはすごかった!先生の時の格好もすごかったけどな。


画像
卓球王こと須藤茉麻。なんだかやたら気合入って叫びまくっていたが、思わぬ強敵だった徳永千奈美の魔球に思わず呆ける。「はやっ・・。」


画像
卓球勝負中。外野で見ているBerryz工房のみんなは、勝負に真剣すぎる須藤茉麻を見て笑いだしていた。。


画像
ということで終わってしまいました、よろセン!。またなんかやってくださいよ。



2mini ~生きるという力~ (通常盤)
アップフロントワークス(ゼティマ)
℃-ute

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春~Berryz仮面 vs キューティーレンジャー~with Berryz工房 Tracks [DVD]
ピッコロタウン
Berryz工房

ユーザレビュー:
ボーカルが遠くてはっ ...
実力の割に評価が低い ...
自信をもってオススメ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ
ドラマブログ総合情報ランキングサイト

よろセン!レポートその三 NelsonTouchBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる